手相・算命・風水・タロットなど各種占術で鑑定をさせていただいております悠鈴(ゆうり)です。

明日29日(水)は「手作り雑貨と癒しのお店はぴねす」で日替わり店長をさせていただきます。
           ⇒ http://happiness.qt8.jp/
ご一緒の店長さんはこうゆうさんです。
           ⇒ http://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/

私、悠鈴は「運気アップの風水のお話し会」を行います。
        13:00~14:30 3000えん


翌日30日(木)は「池袋サンシャイン占い館」地下一階に出演させていただきます。
            午前11時~午後8時まで

昨日載せましたが、この日がサンシャインの出演は最後になります。
ブログを見逃し方のためにしばらくこの報告は載せさせていただきますのでご了承くださいね。
  (注)占い館の次の移動先の場所が見つかりましたら再開ですが、未定ですので。。。


昨日、昨年までご一緒の職場だったかたとランチをしてきましたが、来月、鑑定の依頼をいただきました。
来月はサンシャイン占い館の出演が急きょなくなったために、時間もあるのですぐにまたお会いすることになりました。

拾う神ありで、ありがたいことです。
感謝いたします。

IMG_20160628_010451560.jpg


IMG_20160627_203117787.jpg

ランチの後の「コメダコーヒー」のスイーツが美味しかったです~♪
パソコンは相変わらず絶不調だし(このブログを書くのにもかなりの時間がかかっています(´;ω;`)ウッ…)占い館の出演はお休みだし、落ちてた気持ちが一気に上昇でした。

帰りに駅のスーパーでお菓子も買って幸せ気分になりました。
悪いことばかり続かないということですね