4人子持ち仲間の目指せファミリーカー購入!6人家族奮闘記!! のいけさんからバトン回ってきましたDASH!






いけさんは、同じ4人子持ちながらマメですごくお得に生活されている素敵ママさんですラブラブ








さて、回ってきたバトン、




 『 初めて買ったCDは? 』




ですが。。。


いけんさんもおっしゃってましたが、


セーラームーンもSPEEDも大好きでした。


小室ファミリー世代ですね。


いけさんよりやはり少し?上かなぁ。。。




この世代ながら


なぜかうちが買ったのは。。。


恥ずかしながら。。。





大事マンブラザーズ。。。。


『それが大事』です。。。





ご存知ですか?














ドンっ!!





    Narinari.com サンからお借りしました。






調べたら活動再開し貼ったみたいですね。。。



よく歌ってました~♪





ご存知でしょうか。。。?


この曲しか売れてない?





で、バトン頂きましたので、回させていただきます。




4人子持ちつながりといえば、やはり


パイセンの!!!


クローバー幸せ4倍☆教育費も4倍★ゆる節約&ラク副業  のみかんさんラブラブでしょ~。


クローバー楽らくせつやくlife

http://setuyakuokayukayu.com/  の おかゆかゆさんラブラブ

 うちがポイントサイト始めてからずっとお邪魔させていただいてます。


クローバー実録!となりの家計簿

http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/  の中ジョッキさんラブラブ
 いつも早い情報をいただいてます。




スルーしていただいてもいいそうですが、バトンまわしますっ!



よろしくお願いします~~~~!




ゆうり