ハリー ウィンストン2014クリスマス パーティ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

{29493811-7095-4B2B-BE99-87D3CE4FA6EF:01}


行ってきましたラブラブラブラブ


{E1AFA5A0-FBD2-496C-8E0D-F57B4F129B55:01}


六本木グランドハイアットで


{6132C112-E372-485A-A52C-F886E07B7CE2:01}


スタジオからグランドハイアットまで急いで来たょ音譜


{50B8D7C0-C026-4FBD-ACE5-904806696F6B:01}


素敵なディナーナイフとフォーク音譜


{B57B0C3A-1569-44AF-8D75-A56701BA005B:01}


ダイエット中だけどあせるあせる


{8610E875-1B59-470E-9340-F854E76CA442:01}


いいのいいの

こんな素晴らしいご馳走目の前にして、我慢なんて無理音譜

美味しく 全て いただきましたラブラブ


{BEAB995F-9F9B-49A3-B063-768CA6A52224:01}


カロリミット飲んで

帰ってから しっかり ワークアウトすることを決意ビックリマーク

特別な今夜は我慢しないドキドキ


{EA3A79A2-680C-4AE9-8B63-80D4FDF32C4E:01}


それにしても、最高のフルコースでした

サプライズで あの歌手の方が登場して歌ってくださったり音譜

夢のような空間


{383DB603-51A2-4EFD-9B79-A85215F67955:01}


久しぶりに再会した スタッフの方

いつも、担当してくださる方


たくさんお話しできて 写真もたくさん撮りました


ただ、ここでは写真が枚数制限あって、

全ては載せれなくて ざんねんあせるあせる


ハリーのスタッフの皆様


言葉遣い、お心遣い、佇まいから 

本当、何から何までエレガントで

女性らしさ、優しさ、気品に溢れる本当に素敵な方々です



世界最高峰のジュエリーブランドのスタッフの皆様はやっぱり、別格ですね


同じ女性として、学ぶべきこと 沢山あるなぁと
気持ちが引き締まる感覚


悠里も素敵な大人になりたいです


{E65677A8-1CF9-4367-BE29-75CEE13DC08B:01}


会場は

一面   百合のテーブルフラワーブーケ1ブーケ2

黒のシックなテーブルクロスに真っ白な百合が本当に綺麗キラキラキラキラ


キャンドルの効果もあって 百合の純白が眩しく、輝いて見えます


{7DDC1EA3-ECEA-47A4-9443-915992CD3F95:01}


帰りにお土産までいただいちゃいましたラブラブ


ありがとうございました🌟