森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

 
・NEWS

・RADIOレギュラー
ニッポン放送「金曜ブラボー。」内
『森下悠里の噂を求めてどこまでも』(毎金13:00~17:20)

・WEB
 メンズファッション+

テーマ:


{27AF4F86-758A-458F-B777-7FFF767FC3D1}


お店の皆様
今日はありがとうございました✨✨


{FE4F3F0D-22B2-4EBC-B8A2-8715489A636A}



青梅街道沿いにあるこちらのお店

近くには善福寺があったり、吉祥寺の街にも近くて
とっても便利な住宅街にあるお店で

青梅街道からも店内がよーーく見えるの






{982F36AA-8F31-44A4-A28B-24FB968C2165}


先月オープンしたばかりのこちらのお店は 床も天井も壁も何処を見てもピカピカ✨

胡蝶蘭のお花もズラリと並んでいて素敵な雰囲気

壁や柱にはたくさんのモニターがあり
大小合わせてなんと、21個もあるの!!





{38042223-2402-41B3-A62F-941586610AE2}



デジタルサイネージもあって、いろいろな演出があってね


ずっと遊びたくなっちゃう✨




とても、モダンでハイテクなお店です✨



{63185208-4E03-48D3-B5E7-01FB56FDEB77}





中継でお世話になった鎌谷GMのオススメのクルマは





{BA1FE39C-A4E2-40E2-AA0A-CAFDC17F5D04}



どちらも大人気のミニバンですよね💕


鎌谷GMと一緒にヴォクシーと記念撮影しました✨






そして、最後に恒例の質問を聞きました✨✨




中継でお世話になった鎌谷GMがオススメする音楽は



ゴダイゴガンダーラ



お店でゴダイゴが流行ってるんだって✨





中継の内容や写真は番組Facebookをみてね💖




#kb1242 #radiko
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)
森下悠里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日は明日から豊洲で始まる

 あみゅ博をご紹介しました✨

明日から8月31日まで開催のこちらのイベント💖


{2E4E4305-BE02-4653-A474-FA82855773D1}


明日から沢山のお客様来るんでしょうね✨


盛り上がること間違いなし💓




お世話になった色摩さんと あみゅ博の遊具の前で✨
本日はありがとうございました✨✨  




{B74D9680-2DDD-4FA6-80BB-9A64CE89DFC5}



色摩さんに沢山お話伺いましたよ✨


本日はお忙しいなか、ありがとうございました✨



絶叫系のアトラクションから


水で濡れるアトラクション 


他のテーマパークでは味わえないここだけの特別な体験が出来ちゃいますよ✨


ハイドロスライダー

100mを突き抜けるずぶ濡れアトラクション



{BCDE9575-FE92-4F08-BAED-B03C42F3B790}



たのしそーー💓



{E8E4B7C6-4091-497A-BD31-EC5C2CDCA303}


水上歩行が出来ちゃう✨ウォーターバウンダー✨


{E2B50BB0-8848-47E1-BF93-D351659434BD}



そして、アスレチック的な遊具が多いのも特徴で
足場と足場の間のロープで滑って空中を飛んでる感覚のジップライン


11mと20mの高さから命綱一本で飛び降りるブレイブジャンプ


ものすごい高さでジャンプできる
ハイパージャンパー



などなど


見たことのない遊具ばっかり??✨✨




あ、あと今年からスタートする

ハイドロボール


ボールのなかに最大二人まで入って この中に水が少し入ってて中でぐるぐる回り
坂を転げていくの✨✨



{58927666-26B5-42DC-BB07-E2A9EF928160}



これ、すっごいたのしそーーー✨✨


気になってる方は是非是非💖





{013CED31-6DEA-4BF7-A8EF-42FBCF543A3C}



前進するお馬さんとか、可愛い乗り物

アニマルライド


{91604E8D-9DEC-4161-B8DA-700D7F9ED6DE}




お馬さん


今日はお天気が不安定のため 室内ですが
通常はお外ですよ✨


あとね、6万個のボールがいっぱいのボールハウス



{523F27EF-64D8-4527-918F-072A6ED7762D}



まるで、ボールのプール✨



{E3E45F51-F2A9-4CE5-824B-B798412C95DD}


あと、キッズアートボードってお子様が自由にお絵描きできる大きなお絵描きボードも


合計15のアトラクションと話題のお店4店舗が出店してるフードコートも充実✨


ゲームセンターのコーナーもあって、世界初の モグラ叩きや、プリクラもあるよー💓💓💓


皆さん気になってる方は是非是非あみゅ博へgo✨



詳しくはあみゅ博でCHECKしてね💖




最後に 中継でお世話になった色摩さんにオススメの音楽を伺いました✨


色摩さんのオススメは

AIさんのハピネス



確かに あみゅ博にぴったりの元気いっぱい笑顔いっぱいになれるナンバーですね✨✨



詳しくは番組FacebookをCHECKしてね💖





来週はネッツトヨタ東京 タウンポート練馬関町さんにお邪魔します✨


来週も聞いてね💖

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
森下悠里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日は代官山 に出来たキューバ料理

 カフェ ハバナ トーキョーさんにお邪魔しました✨



{02FA72A6-F7DC-4118-AFC9-F8BD740C9777}

 

外から見ると✨



{A0B54AA5-3CE9-499A-A426-324E1739CF77}


とてもお洒落な外観✨


{D2B33C06-9019-459B-9A38-79E606D67E31}




店内もコバルトブルーのインテリアと

正面の壁は赤みの強いイエローの


歴代の偉人たちのペイントが





{EB3C29C2-D5AF-4A6B-ADDA-12491A8D655F}



メニューもこんな感じで



{A55C1D1A-9206-4AF2-A004-40D5FC226D11}




今回は お店の大人気メニュー グリルドコーンと
ローストポークのサンドウィッチをオーダーしました✨




{7EFD33DD-2E1F-406D-9771-7C706AE35669}




キューバ料理って みんな、どんなのを想像する!?ラブラブ


私は今回 初のキューバ料理💕


わくわくです💖



{B7C9CF42-4428-4CC6-8E43-0A947FEC07C5}



楽しみにしてたグリルドコーン✨✨


見て見て💖



美味しくいただきました✨




{C76B524F-928F-4D52-A46E-215CB5F7C65D}




グリルドコーンはコーンの周りにチーズがたっぷり✨✨



チーズは粗めのパウダー状で 


グラタンとかの、あの、蕩けるねっとりとしたチーズと違うの



だから、お腹にも重くなくて


どんどん食べれちゃう✨✨




そしてチリパウダーがライン状にトッピングされててね


これがとってもスパイシーでアクセントが効いてるの💖


あと、ライムが添えてあって、そのライムを搾っても味が変わって さっぱりした感じに✨




この美味しさ、日本だとなかなか味わえない


絶品なお味!!



コーンも甘くて

なんてゆうか、とってもジューシーで

食べ応え抜群なの !!

一粒一粒の実がぎっしりとつまってる感じ💕


うーん


これは病みつきになる味ーー💖




こちら グリルドコーンもローストポークのサンドウィッチも女性に嬉しいハーフサイズなんだけど

けっこうボリューミーでね


お肉ずっしり と大サービスな感じ




ハーフサイズでじゅうぶんかも✨✨

かなり美味しくお腹いっぱい💖




お腹ぺこぺこの時は レギュラーサイズで✨✨




中継はお世話になった松田さんと人気の
グリルドコーン



{47C82D41-2090-49E3-88F8-C716899D0463}



本日はお世話になりました💕


最後に恒例の質問


松田さんにオススメの音楽を伺いました✨



松田さんのオススメの音楽は



オフスプリングPretty Fly



カフェハバナトーキョーさんは サマソニの東京会場でお店を出すそうなので 皆さん是非是非お店に遊びに行ってね💖

オフスプリングもサマソニ出演するみたい✨✨

豪華💕

詳しくは番組FacebookをCheckしてねー✨

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
森下悠里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み