米ぬか酵素浴♡初体験♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

{81C77F69-E4E5-4967-8C9D-69B9B2970778:01}


美容に詳しいお友達にオススメしてもらった


米ぬか酵素浴


なかなか予約取れなくて


本日 夜 やーーーっと予約取れて



行ってきましたドキドキドキドキドキドキ



米ぬか酵素浴の


酵素とは


食べ物を消化分解し 必要なものに合成してエネルギーに変えたり

細胞の新陳代謝を促進したり

不要になった老廃物を体外に排出したりするなど


体内で行われる様々な化学反応をスムーズに行う媒体の役割りを果たすもの


人がより健康な生活を送る上で 絶対に必要不可欠なものなのですビックリマーク



体調不良の原因は冷えからくると言われているため


身体を温めることで乱れた自律神経 


低下した免疫力などが回復する 

最良の方法でもあります

健康=美しさ

美しさ=健康


だと思うので、身体が元気になれば それが健康的なきめ細かな艶のある美肌へ繋がるんですょね



しかも、これは、全身に浴びるので

すごい効果なわけですビックリマークビックリマーク


{912521F3-B13C-4A34-BDB4-A9C15F5C54C1:01}


これは、米ぬか酵素浴後の悠里



全身から これでも!!ってほどの発汗

デトックスで


いい意味で ぐったりしてます


たった15分の米ぬか酵素浴でこんなにデトックスできるなんてビックリマークビックリマーク


ビックリです



悠里ね、年中 冷え性で悩まされて


運動しても サウナ行っても 溶岩浴しても なかなか汗をかけない体質なんだけど



ここでは、信じられないほど汗をかけました




{0FBBE823-2C34-4703-B0D9-533CC2CE8455:01}




米ぬか酵素浴中   笑



スッピンで顔だけ


あとは埋まってる。。


あまりにも おマヌケな感じだけど



これね、ヌードで入ってるの


お風呂の感覚音譜




{41F0D42B-1EE5-47DF-B949-D94FA0D75868:01}



かなり気持ちよかったよぉ~ラブラブラブラブラブラブ


通うペースは週1から週3がいいみたい音譜音譜