フィリピン♡マニラにいますー♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

昨日の朝5時起きで
マニラへ飛行機音譜


{BCA3CD16-42F6-41C5-A797-3C295612C98D:01}



同じ事務所の あさみちゃん、りんちゃんと撮影のお仕事ですょラブラブラブラブ






フィリピンは初めて訪れる国だけど、日本から近くて時差もたったのマイナス1時間ビックリマーク


気温はだいたい 28度から30度代の前半で温かい気候


湿度も高く軽くスチームミストを浴びてるような。。



お肌にとってもいい環境なのですラブラブ



飛行機降りたときにくる、湿気と温かさのある むわっっとした感じ



シンガポールに似てる気がします音譜音譜



マニラの皆さんは 何方も親切でニコニコ笑顔が最高に素敵ラブラブ


来てまだ、1日目だけど、ここ、フィリピン、マニラが大好きになりましたドキドキ



日本から5時間のフライト



たっぷり寝れて 機内食もいただき、映画も一本観れました音譜



映画は新作のルーシー



スカーレット ヨハンソン可愛いラブラブセクシー

 ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

予想以上の激しさ 見た事のない展開。。

とーーってもオススメですラブラブ



{6D7410D8-5C37-472B-8EFE-B980C3A3588D:01}



あ、あとね、昨日の記事の続きですが


Twitterが復活したり、謎に消えたり、また、真夜中に復活したり。。金曜から3回くらい??繰り返してて


なんかね  その度にショックハートブレイクあせると復活して喜びアップそして、また、消えてしまい。。ガッカリガックリの繰り返しは さすがにちょっと疲れちゃうし

凹みますーー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡




原因はなにー!?あせる



これって。。悠里だけなのかな。。




ネットで検索したら ちょうど、1年前の今頃もTwitterの アカウントが跡形も無く消えしまうという。。なんとも不思議なことが起きたみたいだけど。。



実は この前 Facebook乗っ取られてしまいましたあせるあせる


長い期間をかけて、アップした大切な写真、悠里のその時その時の思いを残してきた大切な日記代わりだったのに。。ガックリ


ほんと、呆気無くサッパリと消えてしまい 今度はTwitter??汗










安定のアメブロでしっかりとビックリマーク


たっぷり お知らせさせてくださいねドキドキ