ジュニアソイフードマイスター | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

午前中から


しっかりと。。



講義を受けてきたよぉドキドキ

{7B8F1097-903B-499E-8C75-9ECF77EC20FF:01}


悠里ね、昔から健康、美容には とことんお勉強したくて。。


最近もアラサーになってあせるあせる


アンチエイジングにも 


かなり力を入れたいアップアップ




世界中で注目を浴びるスーパーフード
恋の矢ラブラブ大豆音譜ラブラブ



{8E48EE17-A393-459A-87AA-5B81B291E3A2:01}


健康にも美容にも

アンチエイジングにも最適合格アップアップ


他の食材より群を抜いて素晴らしい食品の大豆をお勉強しました


マイスター なので大豆の栄養素などの専門的な知識は勿論合格

日々の大豆摂取を美味しく楽しく続けられる調理方法まで。。



色々と大豆についてお勉強音譜音譜



資格マニアの悠里


これは、勉強してても楽しそうだし、正しい知識を沢山つけたくて
前から取りたかった資格なのラブラブ



{5BF08109-6E81-4D41-934F-1F3BDB4A7896:01}


お気に入りの筆記用具持参して

南青山の教室で。。






試験の結果は一週間後くらいかな。。



どきどきラブラブラブラブラブラブ