独身の方へ質問 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

悠里のお友達ね

今年入って  すごいいきおい。。

みんな、幸せなゴールイン💕









そうビックリマーク


結婚を。。。していきますラブラブラブラブ



{58C2B5FB-E7B1-41B2-A4FD-98A1AF02FE2E:01}



愛する人と結婚が決まったお友達をお祝いできることは とても幸せなこと



{8886EBB6-3FFA-48FC-B96F-EECAFE4D483E:01}


心からおめでとうーラブラブラブラブ


そして、ふたりの、馴れ初めを聞いたり 独身時代の昔話などで。。会話が花咲きます✨


女子会って 本当毎回 時間が足りないほど盛り上がっちゃう




しかも、メンバーの誰かが結婚が決まったとなればビックリマークビックリマーク



これは、もう、こんな嬉しいニュースはありません



悠里もお年頃ですし、周りの子達もこれから、どんどん結婚していくと思う。。




独身の方へ音譜質問です✨



周りが どんどん結婚していくと

どんな思いラブラブ!?音譜