49 | イケメンコーギーSHIPとの毎日

イケメンコーギーSHIPとの毎日

コーギー
シップ君です

2.20



そして次の日、日曜日。


妹に言われ作って食べました食パンこれ↓



別名パズーパンまたはラピュタパン
ぼんくらおーえる-raputa_pazupan1_2.jpg ぼんくらおーえる-raputa_pazu_2.jpg


※画像どっかからもらいました。お借りします。



シータにもごちそうした
ぼんくらおーえる-raputa_shita_2.jpg

ただ単に目玉焼きのっけパン食パンこの日はマヨなんかをチュルリと・・


こんなんでウンメェ~と写メまで撮りよった妹かわゆす。






その後はSHIPお散歩へ(^ε^)♪


ボール遊びとかをしてくれんSHIPさん。

今日も人間2人が走り回り運動運動


そこへたまに散歩中出会うお兄さんとジャックラッセルくん登場で

SHIPとわんちゃん勝手に走って遊んでくれた~



お兄さんが帰った後もわりと吠えずに遊んでくれるワンチャンばかりで

SHIPも楽しそうじゃったね~よかった~(´∀`)



お昼になったら海辺へ移動して港のターミナルでお昼でも買って

食べようと計画しとったらお弁当とか売ってなくてパンは朝食べたし・・



てことでうどんとおむすびをテイクアウトラーメンおにぎり

外で食べるとおいし~
ぼんくらおーえる-30565648f0bc9b8d416b8734a663f622.jpg

SHIPにはあげれんよ。。(゚ー゚;

ぼんくらおーえる-299dcc24c6655608db815c4d37a34c69.jpg
SHIPのおやつ忘れたん。。。ごめん。   

いじけてしまった(-。-;)

かわいそうじゃけ米を5粒ほどやりました。。


ぼんくらおーえる-833e31bcf8b78f7abee912940d5ccca4.jpg

ぼんくらおーえる-e0e324856aaf88b7288204e70e777e91.jpg

楽しかったね~♪

海辺でボケーっとする時間はまりそう。