48 | イケメンコーギーSHIPとの毎日

イケメンコーギーSHIPとの毎日

コーギー
シップ君です

今週は天気良さそうで嬉しい~

こんなに天気のいい日にはSHIPと外で

遊んどきたいなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ







2.19


土曜日起きてからもピグ(* ̄Oノ ̄*)ウヘヘ

結構天気も良かったし妹誘ってランチへ・・


ぼんくらおーえる-P1000739.jpg

妹が本で選んでくれとったんだけど、

コロッケとハンバーグがメインの昔ながらの

洋食屋さんだったぁナイフとフォーク(*^▽^*)ナイフとフォーク


14時過ぎて行ったけぇランチは終了しとったし

店主おすすめ激辛カレーが食べたい!!



おいしかったしまた行きたい~ニコニコ



流れで妹我が家へお泊り。

EXILEDVDを見て盛り上がりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ぼんくらおーえる-P1000753.jpg

SHIPをおんぶしたり~


ぼんくらおーえる-8dd94b7bdd9d21c5a1a5831446e00892.jpg
まったりして夜はふけていきました(・∀・)