44 | イケメンコーギーSHIPとの毎日

イケメンコーギーSHIPとの毎日

コーギー
シップ君です

先週日曜日はおんまく寿司へ


たらふく食べて呑むために、実家から20分くらい歩いたところにある団地にあがる坂をSHIPとともにたっぷり歩いたら、、、
見事に月曜日は筋肉痛!!


坂道って使う筋肉が違うんじゃねぇ得意げ
お尻と太ももの外側?にダメージが( ̄ー ̄)当分歩き方変かもネ


SHIPはなんてことないよねわんわん
でも少し喉かわいたね
水持参すればよかったぁ
あんなにしんどいとは( ´△`)


ぼんくらおーえる-2011020709230000.jpg
雨降りや私の体調不良でお散歩がおろそかになってしまった先週ハートブレイク許してちょ
ぼんくらおーえる-P1000713.jpg

そんな顔しないで(´・ω・)

ぼんくらおーえる-P1000712.jpg

カミカミでストレス発散!!