43 | イケメンコーギーSHIPとの毎日

イケメンコーギーSHIPとの毎日

コーギー
シップ君です

今週は今日で最後~音符
嬉しい~音符
あんまり天気が良くないけ
残念じゃダウンしょぼん



振り返って
2.5(土)





1週間に1回の注射の日病院
今日はシャンプー付きよ~アップ


シャンプーもお昼休み時間にするみたいで、12時までに病院


なぜか掃除機には吠えるSHIPのおらんうちにいつもより念入りに掃除機かけて~拭き掃除して~来週の分のおかずを少し作り置きを作って~


妹到着でSHIPのお迎え時間までまったりコーヒー
プラダを着た悪魔また見たハート
皆きれいすぎるキラキラ
何回見てもいいわ~(*´∇`*)ハート


そんなこんなでお迎えへ
再診料、注射代、アカラス再検査料、シャンプーで

なんと2000円でおつりがきた!シャンプーも保険がきくんだって!!




今日は来院しとる人が多くて聞きそびれたけど、シャンプーに含まれとるメニュー聞いとこっとニコニコ
おちりカットしてもらって、お尻マルンとなったよわんわん


皆様は肛門線絞りや爪切り等どこまで自分でやっとんかな~??
私は歯磨き、耳掃除くらいガーン




この日は録画してもらっとった、ドラマを見に実家へお泊まり~
ぼんくらおーえる
なうにも載せた画像
SHIPもおおはしゃぎ



次の日家の目の前の公園に
解き放ったら、、、、
よそのワンコのウンコに体スリスリゴロゴロ、、
やめて~~~~!!
(;´д`)昨日シャンプーしたばっかり!!


飼い主さん・・持って帰って(゙ `-´)/


SHIP強制送還です走る人家残念・・・