やっと・・・ | ゆうりのブログ

ゆうりのブログ

てづくりが大好きな、ゆうりの日常をつづります

半月ぶりのブログ更新となってしまいましたが

みなさまお変わりありませんかにゃは


実は

前回のブログUPの翌日、

ちくちく幻ちゃんの納品依頼が入りまして・・・sei


この2週間、

仕事と用事のある時以外は

ず~~~・・・・っと

お家でひたすらちくちく、ちくちく・・・冷や汗


ホントはUPしたい出来事も

たくさんあったのですが

ゴールデンウイーク前に

なんとか頑張るぞがんばろー!

と、ひたすらちくちくしておりましたえへっ


というわけで

本日無事に

ご依頼数を完成させる事ができました~嬉しい!

明日、納品してきますかお*m


久々に触ったPC・・・aya

やっとみなさまとのふれあいを感じられるわぁうふ


いらしてくださったみなさま、

いつもありがとう♥akn♥ありがと


またお邪魔いたしますね~ネコキスきらハート

(今夜はひとまず、おやすみなさいです寝る)









にほんブログ村