ゆうりのブログ

てづくりが大好きな、ゆうりの日常をつづります


テーマ:
熊本でのディナーは
草場町ダイニング
GARDEN PARTYガーデンパーティさんへ

実は、
旦那と妹の誕生日が
10月1日と2日ということもあり、
サプライズでのお祝いをお願いしてました

仲良しキャラさんのスタッフさん達も一緒の
楽しい会食の半ばで
大音量のバースデーソングが鳴り響き
何も知らない二人が何事かと慌てていると
可愛いケーキが運ばれて来ました

お店の方が花火に点火

{12BD41CC-954B-4530-82C1-033CD2469125}
食べ散らかしもあり、
お恥ずかしい画像ですが…

二人の驚きのなか、
仲良しキャラさんのスタッフさんから
思いがけないプレゼントまでいただき、
私までびっくり
宴席は
感謝感激の嵐が吹き荒れました

ちょっぴり楽しみにしていた
馬刺しは無かったけれど
オーダーバイキングだったので
美味しいモノたらふく食べて
身も心も大満足でした

仲良しキャラのスタッフの皆さん、
ガーデンパーティのスタッフの皆さん、
ご協力ありがとうございました

忘れられないステキな思い出をありがとう

熊本、ありがとう



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。