明けましておめでとうございます✨

旧年中は天翔ゆうりのブログにお越し下さり、応援のメッセージやコメントなどなどありがとうございました!
本年も引き続きどうぞよろしくお願いします😌💕


今年はマメに更新出来るように…と言いつつマイペースかとは思いますが、よーりよーりUPしていきたいと思います。




今年は奄美で初めてのお正月を過ごしました😊


年末年始は帰省した人でいつもより少し賑やかな町になりました。


元旦からご近所さんのお家に呼んでいただき楽しい時間を過ごしたり、目の前の海に行って自然に感謝を伝えたり、お隣のファミリーを招待してご飯を食べたり…


凄く幸せな時間を過ごしています音譜



年末に奄美に戻ってから、たくさんの方が奄美にいらっしゃって本当に楽しかったですラブラブ




そして…
今日は私の生まれた日[みんな:01]

両親に産んでくれたことへの感謝を電話して伝えました。


お誕生日は祝ってもらうのが当然になってたけど、ここに今いきていられるのも両親が産んで育ててくれたから…


今年は両親や家族、友達に心から感謝の気持ちを伝えられるようになろうドキドキ




photo:01










iPhoneからの投稿