皆様コメントありがとうございました!



そうです!



かなり遅くなりましたが…


兵庫県の宝塚大劇場へ行って参りました♪



私の同期のえりこ(七帆ひかるちゃん)とまさみ(美羽あさひちゃん)が退団します。



この日が来たら、何が何でも行こうと心に決めていました。



宝塚で苦楽を共にした宙組の仲間…



かけがえのない存在ですキラキラ


何と久しぶりに宙組の同期8人が勢揃いしたんです!!


深い絆を感じました。



私は前日入りしたので、ちょこっと楽屋に遊びに行ってサヨナラショーを覗いてきました。



同期2人がソロで歌っている姿や自分が出演していた舞台のナンバーもあったりで…



それを見て、過去の記憶が蘇りました。



久しぶりにベルサイユのバラの銅像にも再会

天翔ゆうりのブログ-2009051717490000.jpg



他の組の同期も勢揃いして2人の退団を見送りました。



えりこやまさみのお手伝いをしながら、この場に立ち会えて本当によかったって何度も思いましたニコニコキラキラ



そして私はショーのお手伝いの途中から、りさ(美牧冴京ちゃん)のフェアウェルパーティーの司会の為、デニムからワンピースにお着替え♪

えりこにフェアウェルパーティーでも突っ込まれましたがガーン



ワンピースで髪もバッチリセットして楽屋でお手伝いに走り回ってたから、それは不思議な光景ですよねあせる


純子にヘアーアレンジしてもらいました。

天翔ゆうりのブログ-2009051816200000.jpg



あっと言う間に出来上がり!

さすが娘役さんです!



私は髪を伸ばしたはいいけどアレンジが出来なくて、いつも野放し状態なので、今度純子に教えてもらう約束をしてきました音符



楽しみっラブラブ



お写真もいっぱい撮りましたが、載せられないのが残念ダウン



司会のお洋服はこんな感じですニコニコ

天翔ゆうりのブログ-2009051821530000.jpg

グレースのワンピースですラブラブ



久しぶりに皆様の前に登場したので、最初は誰だかわからないという表情の方もいっぱいいましたガーン



髪もアップにしてスカート履いて、身体のラインも見えるお洋服着て…



男役の時とは大違いですもんね!!



りさのパーティーで司会をして、身近でお見送りのお手伝いが出来て嬉しかったなラブラブ



りさありがとうニコニコドキドキ



司会が終わった後、えりこのパーティーがまだやっていたので、急遽乱入してきました!!



入場した途端にキャーといわれ…



きっと驚いたのでしょう…


私もびっくりしましたガーン



ワーッと喋って怒濤のように去りまして…お邪魔しましたニコニコDASH!



とっても仲のよかったお友達が皆辞めてしまうので、正直寂しいです…



東京公演もいっぱい通って、最後までしっかりお見送りしたいと思いますキラキラ