誕生0日〜1日目。 | dailykitchen~札幌市白石区 管理栄養士 岡本由香梨 の料理教室~
朝方産まれたこともあり、かなりゆっくり一人時間を過ごせました。
{43D29314-A7EC-43DD-9B61-5BEDA16EB9EB}

産んだ日の昼ごはんは、ハヤシライス。
鏡開きだったので、おしるこもありました。
前回もハヤシライスを食べたような?

{9F62B0E3-8632-4011-9E6E-1D9110F7A393}

出産の疲れから、昼ごはんのあとは大爆睡!
昼ごはん食べて、夜ごはん届いて起きる。というスーパーぐうたら生活!笑

こんな生活出来るのも、この日だけ!
幸せですねぇ〜

もちろんお腹は空いてませんが、完食。

お祝いでもないのに、病院食で巻き寿司は凄い!
ホッキとか、病院栄養士してた時に使ったことないわ!

たっぷり寝たはずなのに、まだ眠くて22時くらいには爆睡…

ともくんが気がかりで連絡すると、
時々思い出したように、お母さんって泣いてたみたい(^^)
旦那には申し訳ないけど、嬉しい!

{FB794E0D-8C18-455A-92D5-6C6500B36F68}

パン食も気になりますが、メニューが2年半前と同じ気がするので、和食にしてます。

この日は目玉焼きと普通?でしたが、
朝からちゃんと焼き魚とか、飾り切りした煮物とかが出ることも。
素晴らしいです。

朝から同室がはじまり、おっぱいもあげました!
体重の減りが多くて、ミルクも飲んでます。

力強く飲んで、たっぷりうんち。
泣き声は小さめ。
そんなところも、ともくんそっくりです。

{A7492367-8E30-4A63-9177-3F30C95DECE0}

今日は寝てくれるのかなぁ〜