*ご無沙汰しております* | *ゆうのさら*

*ゆうのさら*

訪問ありがとうございます。
栄養士、調理師、フードコーディネーターなどなど食の資格をもつ私、
日々の食に関する事をメインに更新していきます。
お気軽にメッセージをどうぞ♪

とーってもご無沙汰しております!

これまで、お気に入り登録してくださった方
いいね!押してくださった方
私事の事情で更新できず、申し訳ございませんでした。

色々とあったのですが
中でも人生の一大イベントも行っていました。


実は。。

妊娠&出産し、今、10ヶ月になる娘がいます。

まだまだ、まーだまだ大変ではありますが
育児にもほんのちょっと慣れてきたので
余裕がある時に少しずつでも更新できればと思います。

自分の食事を作るよりも、1番に娘が優先されるため
大人も一緒に食べれるものを作るように心がけています。

その内容を少しでも残せたらいいな。と思い
離乳食も記事にしていきます。

もちろん、余裕ができてきたら
どんどん更新できたら。。とも思っています。
↑↑↑
全然思うようにいかないので、いつになることやら。 (;´Д`)

新米母のブログ。
温かい目で見守ってくださると嬉しいです(*^^*)
今後ともよろしくお願いします!!

  *ーーーーーーーーーーーーー*
   ランキングに参加しています。
 クリックいただけると励みになります♪
      にほんブログ村
       レシピブログ
  *ーーーーーーーーーーーーー*