*スペシャルプルマン* | *ゆうのさら*

*ゆうのさら*

訪問ありがとうございます。
栄養士、調理師、フードコーディネーターなどなど食の資格をもつ私、
日々の食に関する事をメインに更新していきます。
お気軽にメッセージをどうぞ♪

2014年最初の更新!

喪中の為、年始のご挨拶は控えさせていただき。。

本年もどうぞよろしくお願いします(*^ー^*)ノ〃

更新がかなりまばらですみません~!


最近は角食パン作りにハマり中(*^^*)


プルマンブレッド


今までホームバーカリーで作っていたのですが
手捏ねでの作り方を教えてもらいました。

。。必死!!

いかにホームベーカリーが楽チンかを痛感しました。
でも、味や食感は全然違う!!

食べると作りがいがある~!!

早く納得のいく角食を作れるよう頑張ります~♪


今年も勉強!勉強!!の年になりそうだわ(*ノ∀`*)


  *ーーーーーーーーーーーーー*
   ランキングに参加しています。
 クリックいただけると励みになります♪
      にほんブログ村
       レシピブログ
  *ーーーーーーーーーーーーー*