*8月のLesson終了しました* | *ゆうのさら*

*ゆうのさら*

訪問ありがとうございます。
栄養士、調理師、フードコーディネーターなどなど食の資格をもつ私、
日々の食に関する事をメインに更新していきます。
お気軽にメッセージをどうぞ♪

8月のレッスン終了しました~♪

$宝塚のお料理教室*ゆうのさら*


この日は新鮮な金目鯛が手に入ったので
メインは金目鯛でいただきました♪

金目鯛ならではの真っ赤で綺麗な皮だこと!
刺身でもいただけるので、皮はパリっとあとは予熱で火を通します。

ふっくらした身でソースと良く合う!
生徒の皆様にも美味しいとおっしゃっていただき大満足 (*´∀`*)


食材のお話はもちろん、食器のお話や海外のお話など
メニュー説明の時から色々おしゃべりをしてしまい、
少し時間をおしてしまいましたが
とっても楽しいレッスンになりました♪
生徒の皆さんも楽しんでくれてたらいいな~(*^^*)


9月のレッスン情報は、しばしお待ちくださいませ m(u_u*)m

決まり次第すぐにUPいたします(*'-'*)


 *ゆうのさら*


   料理教室を開催しております♪


 *ゆうのさら*

 Lessonは
 お料理4品+デザート+お飲物
           (エスプレッソやラテ、紅茶、ソフトドリンク等)
 が基本となっております。

 詳細は
 プロフィールをご覧ください(*^^*)


 ご質問などございましたら
 お気軽にご連絡くださいませ~♪

 yuunosara@yahoo.co.jp

 お待ちしております(*^^*)

  *ーーーーーーーーーーーーー*
   ランキングに参加しています。
 クリックいただけると励みになります♪
      にほんブログ村
       レシピブログ
  *ーーーーーーーーーーーーー*