10月26日 (水) | トリマーめぐのひとり言

トリマーめぐのひとり言

トリミングに来てくれた子達を紹介していきますね♪

かわいい姿をぜひご覧ください。

チワワ はなちゃん

 

凛々しく見えますが、少し怖がりさんのはなちゃんおんぷ

 

大好きな抱っこで落ち着いていましたチュー

 

 

チワワ ダイヤちゃん パールちゃん

 

仲良し兄弟が来てくれましたハート

 

トリミング後はお部屋を探索し遊んでいました照れ

 

お迎えまでの間もすごく良い子だったねあげ

 

 

プードル チビちゃん

 

スッキリ可愛くなりました~ハート

 

大好きなお母さんをエレベーター前で待ち構えていましたスマイル

 

 

 

このこ達は大阪市港区のゆうなぎ動物病院で

トリミングしましたはさみ

http://www.yuunagiah.com/