トリマーめぐのひとり言

トリミングに来てくれた子達を紹介していきますね♪

かわいい姿をぜひご覧ください。

NEW !
テーマ:


パピヨン 心ちゃん


シャンプーしてきれいになったねシャボン玉


帰りも雨も大丈夫そうでよかったね♪2



プードル モカちゃん


すこーし怖がりサンだけど実はとっても


甘えたサンなモカちゃんですデレ


ダックス くろのすけちゃん おたべちゃん


バンダナがお似合いの仲良し組さんですあがり♡


くろのすけちゃんも、おたべちゃんも可愛いねえへ



プードル りんちゃん


もう暑くなってきてるし短くスッキリはさみ


これで夏の暑さもばっちりだね♪2


Mix チャビちゃん


今日はトリミングと一緒に


診察もがんばったんだよねアゲアゲ


ダックス ゴンちゃん


帰りは別のお友達が近くにいて


ちょっと興奮しちゃったかな!?

ペキニーズ チャップちゃん


今日のリボンは紫のあじさいですあじさい。


みんなにとっても似合ってるねって言ってもらえたネ♪2


ダックス ノアちゃん サラちゃん


シャンプーしてキレイになりました♪2


ノアちゃん、サラちゃん可愛いですデレ





プードル プッティーちゃん


今日はちょっとイメチェンしてリボンも付けてみたよリボン


とっても似合ってるよデレ




チワワ レンちゃん


シャンプーしてキレイになったねきらきら!!


お母さんがお迎えに来た時すごくテンション上がってたね上げ上げうまー!



この子達は大阪市港区のゆうなぎ動物病院

トリミングしました口紅



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

フレンチブルドッグ ももかちゃん


今日も元気いっぱいのももかちゃん♪2


他のワンちゃんにも遊ぼう~とアピールしていましたうまー!



プードル らぶちゃん


今日も大好きなお母さんを誰よりもはやく発見きらきら!!


大はしゃぎでよろこんでたね溜め息


シーズー リンちゃん


カットしてスッキリしたリンちゃんにこ


帰る時には雨が止んでよかったです溜め息



ダックス モモちゃん



上目遣いしてくれたところを激写カメラ SP


まったりとっても可愛らしいモモちゃんでしたらぶ~❤



チワワ チャッピーちゃん


お母さん達を見つけた瞬間ダッシュてへ


今日もすごく良い子でしたにこ



プードル モカちゃん


来たときは雨がぱらぱら降ってたけど


帰りはやんでてよかったね♪2



プードル こまめちゃん


久しぶりにカットしてスッキリきらきら!!


可愛いお顔が良く見えるようになったねデレ



ポメラニアン 転転(ころころ)ちゃん


初めてのトリミングでしたが頑張ってくれましたハート


疲れ知らずの転転ちゃんはホテルに帰ってからも


走り回っていましたうまー!夜はグッスリ寝れるね!!





この子達は大阪市港区のゆうなぎ動物病院

トリミングしましたシャボン玉

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ペキニーズ くうちゃん


正面から撮らせてくれましたおんぷ


穏やかな表情が可愛いねLOVE




チワワ 小麦ちゃん


バンダナが似合う小麦ちゃん音譜


カメラが恥ずかしいのか、視線を少しずらす可愛い小麦ちゃんでしたハート






ダックス チョコちゃん


笑顔が可愛いチョコちゃんスマイル


リボンがお似合いだねらぶ~❤




柴 わぐりちゃん 最中ちゃん


仲良し親子が来てくれましたきゃーあがり♡


シャンプーしてキレイになったねおんぷ






この子達は大阪市港区のゆうなぎ動物病院

トリミングしました口紅

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。