10月22日 (土) | トリマーめぐのひとり言

トリマーめぐのひとり言

トリミングに来てくれた子達を紹介していきますね♪

かわいい姿をぜひご覧ください。

Mix チャビちゃん

 

クロクマチャビちゃん今日もご機嫌アゲアゲ

 

トリミング中もいろんなワンちゃんや人に興味津々足跡

 

チワワ いちごちゃん

 

人懐っこくて可愛いいちごちゃんイチゴ

 

シャンプーしてキレイになったねおんぷ

 

プードル あずきちゃん

 

少しご機嫌ナナメさんでしたが

 

良い子に頑張ってくれましたハート

 

可愛い弟君に優しいあずきちゃんですにこ

 

マルチーズ 文吉ちゃん

 

今日はワクチンの注射も頑張ったねはなまる

 

なぜか注射を打ってる時シッポをフリフリしてたね♪2

 

プードル モカちゃん

 

涼しくなってきたので少し長めにカットです照れ

 

お迎えのお母さんの顏を見て一安心の様子でした♪

 

ダックス ルルナちゃん

 

いつもお気に入りのバッグで休憩中えへ

 

帰ったらゆっくり休んでネきらきら!!

 

プードル プティちゃん

 

シャンプーしてフワフワになりました照れ

 

次はカットしてスッキリしようね~ハート

 

柴 わぐりちゃん 最中ちゃん

 

親子で来てくれましたにこ

 

わぐりちゃんも最中ちゃんもキレイになって嬉しそうだねハート

 

この子達は大阪市港区のゆうなぎ動物病院で

トリミングしましたクロ

http://www.yuunagiah.com/pc/