5月20日 (金) | トリマーめぐのひとり言

トリマーめぐのひとり言

トリミングに来てくれた子達を紹介していきますね♪

かわいい姿をぜひご覧ください。

フレンチブル ももかちゃん


今日も苦手なシャンプー頑張ってくれましたにこ


帰りはエレベーターに早く乗ろうと必死だったね溜め息



プードル らぶちゃん


とってもお母さんにあまえたさんならぶちゃんハート


お迎えも誰よりも早く気付いてたねにこ



ダックス 小太郎ちゃん


今日もペロッとベロが出て可愛い小太郎ちゃんですにくきゅう


大好きなお母さんにベッタリでしたにこ



シーズー レオちゃん


まだ1歳のレオちゃんですが、いつもすごく落ち着いていますにこ


でもシッポをフリフリして寄って来てくれる可愛いレオちゃん流れ星


お家から病院までの道のりも覚えてるんだよね!!



パピヨン あらしちゃん


今日はお尻の伸びた毛をちょっとだけカットしたよはさみ


これで汚れないねキラ



MIX ルンバちゃん


お迎えのお母さんを見つけて大喜びアゲアゲ


そしてキャリーに入ろうとして失敗してしまう


可愛いルンバちゃんですうまー!



ダックス ひめちゃん クレムちゃん


ひめちゃんがカットに来てくれましたにこ


そして一緒に来ていたクレムちゃんも記念撮影はーと


ほんとに仲良しで、サロン内の散歩中も


ずっとくっついて歩いていましたにっこり





この子達は大阪市港区のゆうなぎ動物病院

トリミングしましたリボン