12月パピークラス3回目♪ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?

こんにちは(*'▽')

ゆうなぎ動物病院パピースタッフです音譜

 

ブログの更新が遅くなりましたが(>_<)

12月18日に大阪市港区ゆうなぎ動物病院で行われた

パピークラスの様子をお伝えしますキラキラ

 

今回はちくわちゃんはんぺんくんに加え

先月パピークラスに来てくれていた

シフォンくん

 

マリンくん

 

の4頭で行いました音譜

 

まずはご挨拶から(-^□^-)キラキラ

 

 

ちくわちゃんはんぺんくん仲良く挨拶に向かいます(´∀`)

 

シフォンくんは少し人見知り中(><)

 

 

仲良くなろうと二人とも頑張りますビックリマーク

 

 

徐々にシフォンくんからも挨拶に来てくれるようになっていました(*^o^*)

仲良くできて良かったですね(*^▽^*)

 

しっかりお勉強もしましたよビックリマーク

 

まずはハウスの練習からp(^-^)q

 

 

ちくわちゃん先週も出来ていたので難なくクリア音譜

はんぺんくんは横でオスワリしておやつ待ち照れ

 

先月きてたマリンくんも出来るかなー?

 

ちゃんと覚えていたみたいキラキラすごいですねOK

 

シフォンくんも覚えていてみんな優秀ですねビックリマーク

 

次にオスワリオイデもしました(*^ー^)ノ

 

シフォンちゃん中々向かい合うことが難しいけど、

ちゃんと成功しましたOKキラキラ

 

褒めてー音譜」と嬉しそうなシフォンくん爆笑

 

マリンくんもしっかりオスワリ出来ていました合格

 

 

 

 

最後はみんなでたくさん遊びましたー!!

トンネルのおもちゃはみんな興味津々で中へ入っていきます( ´艸`)乙女のトキメキ

 

 

 

トンネルの中でオスワリだってできますv(。・ω・。)

 

おやつももらえてご機嫌ですヾ(o´∀`o)ノ

シフォンくんはトンネルのおもちゃがとっても気に入ったみたいでしたラブラブ

 

 

 

みんなで楽しく遊んで最後のパピークラスはお終いですラブラブ

とても良い思い出になりました照れ

 

次回のパピークラスは1月152229日です!!