12月パピークラス第1回目♪ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?

こんにちは(*^▽^*)

ゆうなぎ動物病院パピースタッフです!

 

12月4日に大阪市港区ゆうなぎ動物病院

行われたパピークラス第1回目の様子をお伝えいたしますピンクハート

 

今月の参加者は

 

チワワのちくわちゃん

今月は1頭のみでの開催です!!

 

少し寂しいかなと思っていたんですが、、、

同じ家の子のはんぺんくんと、偶然ホテルに来てた

パピー卒業生のららちゃん

参加してくれましたラブラブ

 

ちくわちゃんはとってもパワフルな子で

初めて会ったららちゃんともとても楽しそうに遊べていました(*^o^*)ピンクハート

 

 

すごい勢いで遊ぶちくわちゃんららちゃん!

 

 

はんぺんくんも間に入ってきました(。・ω・)

 

ちくわちゃんのことが気になってしょうがない様子のはんぺんくん星

さすがお兄ちゃん!優しいですねニコニコ

 

 

 

ちくわちゃん頭を使うおもちゃにもチャレンジ(-^□^-)

 

難しいおもちゃもすごい集中力で

クリアしてましたヽ(*'0'*)ツ乙女のトキメキ

とても気に入ったのかちくわちゃんずっとこれで遊んでいました( ´艸`)

 

頭を使うことでエネルギーもすごく使うので、

子犬の時期からこうゆうおもちゃで遊べるととてもいいですねニコ

 

 

今日はたくさん遊んで終わりです!!

 

次のパピークラスは11日です星