4月のパピークラス♪ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?



大阪市港区 ゆうなぎ動物で行われたパピークラスの様子です!


今回はたくさんのわんちゃんが参加してくれました!



トイプードルのろんくん




ヨークシャーテリアのこたろうくん




トイプードルのちあいちゃん




チワワのぴあの介くん




ミニチュアダックスのはるくん




トイプードルのココちゃん





★第一回目★



まずはごあいさつから♪はじめまして!




くんくん よろしくね★




おそるおそる…はしめまして~(>_<)





はじめての場所に興味津々





先生よろしくお願いします!




おトイレの練習と甘噛みについてのアドバイスをしていただきました!




★第二回目★



久しぶり~♪





さっそくおもちゃであそぼう!





みんな集合~★





おトイレできるようになった?





おすわりできるよ!!




この日は歯磨き練習をしました!




★第三回目★



オスワリ、フセ、マテを練習しました!


まずはオスワリ!


当院スタッフの顔を見てしっかり次の指示を待っています!





そのままフセもできました!





ちょっと難易度の高いマテも練習します!


じーっと先生を見てますね!





お母さんとだったらもっと頑張れちゃう♪





最後に思いっきり遊んでいい思い出を作りましょう!

みんなおつかれさま!




よくがんばったね★

あれ、少し大きくなった??




5月は3日、10日、17日です!

ご興味のある方は大阪市港区のゆうなぎ動物病院まで!
個別でのご相談の時間もありますよ♪