おはようございます花


毎日、涙を流す私がいるから…まる
祐菜が夢の中に来てくれた~光


祐菜は、亡くなる時の辛さや、苦しかったこと…
亡くなった直後の心の辛さを、私に話してくれましたシャボン玉

祐菜と私の二人きりの時間でした…シャボン玉
まわりには、何も誰もいない
二人だけの時間…スマイル



私は、祐菜に心配をかけてしまっているのだ困った
そう感じました涙



う~たんハート
ごめんね…。ハート



誰かが教えてくれた私の色…赤
話しを聞いて、その通りだった♡



いつか、誰の前でも「もう大丈夫だよにこにこ」と言うことが
出来る様に、がんばります!!


情けない私の話を聞いて下さり
ありがとうございます花








にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村