祐菜、、、がんばる!がんばって!生きていく!

祐菜との、1年4ヶ月の壮絶な闘病生活を、記録を元手に書きます。
心の中の苦しみを皆様と分かち合う事が出来たなら。
大病の子を抱き、苦しく、今でも破裂してしまいそうな心を少しでも無くす事が出来たなら、これを書かせて頂く意味が生まれて来るかもしれません。髄芽腫

コメント承認お休み中も、沢山の温かいコメントございました。
2016/04/05の記事のコメントより、承認を再開します。

コメント承認希望されない方は、今まで通り、冒頭又は題名に「承認しないで」と記載ください。

※このブログの内容で、病院を特定したり、個人を特定するつもりはありません。
※家族の写真を、載せるつもりもありません。

これからも、宜しくお願いします。


テーマ:
おはようございますにこにこ


23日から、雨の日にも関わらず雨お墓の工事着工をして頂きましたにこ
掘りかえされた土の中は、コンクリートや根っこ等が
沢山ありました顔


これから、その土をふるいにかけ、キレイにしてから戻す作業を基礎屋さんと
一緒にします!!


どうしても
どうしても、目をつむる事が出来ませんでした顔


私のわがままを聞いて頂き、作業をして頂く感謝
ご理解を頂けるかは…難しいかも知れませんが、
私達が、ご先祖様は勿論
この先、祐菜のことで出来る事は限られいます顔


だからこそ…思いが入る私達♡
自然にかえす事の出来る…良い、お墓を建て上げること祈り





この間…祐菜の月命日に手を合わせてくれた長女と長男うれしい


長男が祐菜へ…ハート


かぁちゃんは、お墓の工事に毎日行くと言ってます
今日の、かぁちゃんはヘロヘロです笑
お墓が出来たら…ゆうちゃんは…お家にいなくなってしまいます…
ぼくは寂しいです…涙


でも、ゆうちゃん
心は、いつも一緒だからね…
ヘロヘロのかぁちゃんを見守ってください笑顔



ありがとう涙
ホントウに嬉しいようれしい
長女と長男の心身ともに成長をしてくれていることに
感謝です祈り


どうしようもない、親ばかな話を聞いて下さりにこ
皆さま、ありがとうございます祈り
行って来ます車








にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(10)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。