やっぱり福岡ぎゃんよか~音譜

これから暫く福岡通いが続きますドキドキ




鬼スケジュール進行の中、脱兎のごとく福岡へアップ

といいたいところですが、こんな切羽詰まった時期に遊びで来れるわけもなく。

講義、講義、講義な週末。でも素敵な出会いがあったので強行してよかったなぁ~♪



腹が減っては戦はできぬ~ということで、

イムズにある風香さんでお腹を満たしてきました。



柚菜の日々奮闘記

元は山口県で和菓子屋さんを営んでいらっしゃったのだそう。



柚菜の日々奮闘記

ヘルシー志向で豆腐御膳をチョイス。

最近本当にぷくぷくが酷くて・・・汗



私には少しばかり塩気が強いように思いましたが、

私はかなり薄味好みなのであまり参考にならぬやもしれません。



お腹いっぱい食べたので戦じゃなくて眠気と戦うほうが大変だわ~あせる


==================================================

風香(Clickdaihuku*


住所    福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズB1F

TEL      092-712-0310

営業時間 10:00~20:00(L.O.19:30)

定休日   なし

備考    食事のほかにカフェメニューも有り