コンビニでつい買ってしまうものは?【千疋屋 フルーツ詰合せが当たる】ブログネタ:コンビニでつい買ってしまうものは?【千疋屋 フルーツ詰合せが当たる】 参加中
普段このようなcampaignに反応することはないのですが、
千疋屋のフルーツにつられて書いております。

コンビニで買うのは
セブンイレブンの冷凍マンゴー
コラーゲンドリンク
お茶
です。他のものを買うことはないといっていいくらい。Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン

ブログを書くような気がします。


自分の力でいつかファーストクラスに。

暮らすように世界中の憧れのホテルに滞在したい。


と最近よく思います。

それがいつ叶うかはわからないけれど、叶えたい。


でもお金は手段であって目的ではない。

目的になった瞬間全ては破綻する、とも。

このバランスを絶妙に維持することって難しいなと感じています。



そんな願望はさておき、最近心がけていること。

人に対して丁寧に、真摯に接する。

相手が何を思いどうすれば喜んでいただけるのかしらと思いながら行動しています。

それは決して八方美人ではなく、単に笑顔が見たいから。


あのような対応ではなくこうすべきだわと思うことも多いのですが

少しずつ思いをもって行動あるのみです。

天高馬肥ゆる秋


空を見上げると雲の位置が高くなっていて

もうすっかり秋なのだなーと感じた週末でした。



自分が何をしたいのかと自問自答する日々。


本当はもうとっくに心に決めていることがあるのに

ウジウジしてばかりで何も行動に移していないだけなのかもしれませんが・・・。


何も決定事項などはないのに、

なんとなく

近い未来で今までのライフスタイルとは違う道がくるような気がする。

なぜか根拠のない自信だけがあります笑



私がすることといえば、

自分がしたいと思ったことしなきゃと思ったことに対して

できる限りし続けること。



誰かのためにって思ってた時期もあったけれど

それって欺瞞なんだなと思うようになった。

誰かの笑顔をみることが

自分にとっての喜びで心が満たされること。

人のためじゃなく自分のためにやっているんだって

そう気づいたときになんとなく風が吹いたような気がします。



だからこそコツコツとできることをできる限りつづけていくのです。

でも、私ほんとうに何がしたいんだろう?

どうなりたいんだろう?