こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ
ノンシュガー☕のゆうにゃです🐱








11月3日(金祝)
ノンシュガー Corner the top!!本大会が開催されました











そしてこの日のライブはノンシュガーメンバー、ゆいまーること塙結衣のラストライブでした。





新宿角座満席でできたライブ、これまでにない史上最高のライブになりました!!!




沢山の感動の中で涙が沢山出ましたが、最後は笑顔笑顔で送ることができて本当に良かったです。





ご来場いただいたみなさん、応援してくれたみなさん、心から感謝の気持ちでいっぱいです、、、、。




ほんとにほんとにありがとうございます!!








これからノンシュガーは5人での活動になります。









途中からだけれど、2年半活動していて今でもまだ、"リーダーとは何か"、"何をするべきなのか"、沢山考えて悩んだり悔しくなったりすることあります。
この悩みや考えはきっとずっと尽きないことだけど、















ゆいが言ってくれたように、"自分らしく"、"ゆうなはゆうならしく"、私はノンシュガーを守っていきます。












まだまだ足りないところがいっぱいあるけれどもっともっと沢山の人に愛してもらえるように、今までのように、今まで以上に愛してもらえるように、ノンシュガーを守ってもっともっと上にいけるように頑張ります。







5人で、無糖派の皆さんで、次のステージにいきましょう!!!!!!








なので、これからも私達にずっとずっとついてきてください。








ノンシュガーをこれからもよろしくお願いします!!!!







ゆうにゃ🐱










{1F936A7A-694A-4C9A-B52C-B044F15E7E9D}






{7378F54B-6263-48AF-A995-DAD8FC0B7D63}





{B736F637-90FA-4A40-8020-82C166629B71}





{4F643DBE-DE01-434A-BC92-4D6D2F2E6933}







{7EC50574-7C35-4911-9D1B-81AF34B886AF}











{DAFA93F3-9276-441C-8FC8-D7D1A55C1203}