ノンシュガー 松樹侑奈オフィシャルブログ「ゆうにゃカフェ」Powered by Ameba

ノンシュガー 松樹侑奈オフィシャルブログ「ゆうにゃカフェ」Powered by Ameba


テーマ:


みなさんこんばんは🌙🌃ノンシュガーのゆうにゃです🐱💚




始まりました〜!!!!matsukitchenのコーナー!!!!!いぇ〜い(°∀°)!!!





はい。(笑)





ということで、、、、。




卒業式で校長賞を頂いた時の賞品のジューサーで、初めてグリーンスムージーを作りました〜!!!!




{E060CB3F-1FA1-4A26-99EC-D5BF73B2F3CA}





全く作り方が分からなかったのでインターネットで調べました■_ヾ(・・*)カタカタ





まず、用意するものは

水1カップ(300ml〜400ml)
小松菜1/2束〜1/4束
バナナ1本
リンゴ1/2

{00414130-BEB1-4038-874A-BCA2500D75C5}



これだけです!!!



なんとまぁ少ない材料!!(笑)



たったこれだけで健康なグリーンスムージーが作れるなんて最高ですね👍👍



まず、材料をよ〜く洗って、、、、、




小松菜から切ったよ!!




{BCFF5849-64AD-4849-8243-F61A68A35531}




茎は細かく🙌




続いてりんご!!


{B8676E1C-76D7-4214-8493-1494505BC39B}




(この後、思ったより混ざらなくてもっと小さく切りました(笑))





最後にバナナ!!


{A428CDCA-AD54-4878-9BE3-31315D71D75C}



あまーいいい匂いがして混ぜないで普通に食べたくなったよね(笑)





そして、いよいよ混ぜるよ〜!!!



{37F44B89-CF1A-4E48-BA48-1F00F517C300}



固いものからだからりんごと小松菜の茎を最初に入れたよ🙌あと水を少々🚰




その後にバナナを入れて小松菜を入れて水を入れて、、、、













かんせーい!!!!!















{103587AD-460F-4116-8D3D-C3EA9101799E}






見た目はよく見るちゃんとしたグリーンスムージーになったよ😆!!




匂いは青臭さもあったけどいい感じに甘いフルーツの匂いも!!!





これはいい感じにできた!!味も期待!!!




いざ飲んでみると〜、、、、、、、











































思ったより甘くない、、、、。(笑)













初心者はフルーツ多めをオススメしますって書かれてたけど、あんまり甘すぎてもあれかな〜って思って多めに入れなかったらこうなった。(笑)




甘くはなかったけど身体に良さそうな味がしたよ(*´罒`*)✨!!!




あとスムージーは満腹感があるってよく聞くけど結構満腹感!!!これは確かにダイエットにいい!!!




とりあえず今度はフルーツ多めで作ってみる❣️
慣れてきたら徐々に葉野菜を増やす❣️




それにスムージーはたっっっくさんレシピあるから色んなの作ろーっと☺️




以上、matsukitchenのコーナーでした〜!!!!



(笑)





バイにゃ(´∀`ฅ)!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み