7月17日 日曜日 鷹島から帰宅後

今度は、孫の誕生日プレゼントを買いに天神へ行きましたおねがい

お嫁ちゃんにあらかじめ聞いてたので、プレゼントプレゼントは すんなり決まりました\(^o^)/
喜んでくれるといいな〜ラブラブ

夏物の靴が欲しくて〜隣のお店へ( ´艸`)
バーゲンやってたので即買い(*≧∀≦*)
{CB91ED9E-41D2-4D19-B461-7AC18D9832C9}
自分へのご褒美( ´艸`)
足の傷(手術した右足)やっと治ったので 夏物の靴が履けますラブキスマーク
嬉しいです。

買い物終了したので、車で待機してくれてた主人へ連絡携帯
迎えに来てもらいました。

帰り、夕食は野菜たっぷり『長崎チャンポン』を食べて帰宅〜車

鷹島から帰宅しても 天神まで付き合ってくれた主人に感謝(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ合格


ゆーみんママ