9月17日 大分日帰りの旅
初ろくろ体験陶芸教室〜大分日帰りの旅その②←ポチッと押したら前回の日記が見れますよん♪

指原邦行先生の陶芸教室を終え、電車で大分市内へ向かいます。

知らない所の電車に乗ると いろんな発見があり( ´艸`) 電車好きにはたまらない(*≧∀≦*)

あっという間に大分駅へ到着〜電車

大分駅は初めてなので、さっぱり分からなくてびっくり
とりあえず手土産を買いにショッピングウインク

暑いのでアイスを食べて身体を冷やしましたあせる
大分駅からいいちこグランシアタ会場までタクシーで行きました。初めての会場は分からないあせる


15時00いいちこグランシアタ 到着恋の矢
会場は2階です。エスカレーターで2階へ上がると、丁度 係りの方が列に並んでくださいと言ってました。
{DBE2A658-2C4E-45B2-9296-21225C9A3C75}
コンサート会場だけではないようです。上には何があるのかなはてなマーク 

15時15分 開場〜  ワクワクドキドキ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
{A6BA242E-5B5F-49E2-9923-57F87A1D7D09}

グッズを買い、ちょっと一息つきました。
ほっ(✻´ν`✻)

会場で、徳友さんにお会いしました。またひとり徳友さんが増えました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがとうございます照れ

16時 ブザーが鳴りコンサート開始〜 
しかし時間過ぎても音楽が鳴らない…焦りましたが、無事 徳ちゃん出てきましたラブドキドキドキドキドキドキ

今年 お初の徳ちゃんおねがい  スリムになってたけどピンクのスーツ似合ってました合格合格合格

かすれた声を聞き、大丈夫? 無理しないでってポロポロ涙が出てきた…

でもね、徳ちゃんは、『身体は大丈夫だよ。喉がね 痰が絡むのよ〜』って笑顔で話してる姿をみて、安心して また ポロポロ涙が出てきた。

いかんね。年を重ねる毎に涙腺が弱くなってます(๑´罒`๑)

徳ちゃん『九州初上陸〜〜』\(^o^)/
めっちゃ喜ぶ徳ちゃん(*≧∀≦*)

福岡公演が延期になり申し訳ありませんって謝る徳ちゃんえーん

一生懸命という言葉についても話してた。
徳ちゃん『30周年記念コンサート 一生懸命唄います。自分がダメだと思ったら歌は歌いません。やめます。』って。
その言葉を聞いてホッとしました照れ
無理しないで!みんなの声は伝わってるんだ〜ってね。

徳ちゃん『大分公演は6年ぶり。熊本大分が震災に遭ってた頃、僕は東京でイベントしてた。大分は、湯布院に何度か来たよ。明日は陸移動だから湯布院通るかな?温泉に入りたい。坂本さんはストッキング履いて温泉入る?』

坂本さん『…』苦笑い

徳ちゃん『坂本はいじりがいのないヤツだな〜』( ̄ー ̄)ニヤッ
みたいな感じで、昔の徳ちゃんがチラリと見えて嬉しかった(*≧∀≦*)
下ネタが出るとはね〜( ´艸`)ぷぷ

いろんな想いがあって大分には絶対来たかったみたいな事も言ってた。

アンコールの時、焼酎いいちこ(高級いいちこ)を、会場の方からもらいましたと、いいちこを箱ごと持って出てきた徳ちゃん可愛い( ´艸`)

欲しい人〜
はーいパー
空箱だけ欲しい!という人へ徳ちゃんからプレゼントポーン  いいな〜〜

最前列の人っていいね〜〜
タオルを渡して、徳ちゃん汗を拭き拭き〜返す。
もう一人の人も〜

見てて、昔の徳ちゃんのコンサートに戻った\(^o^)/って 嬉しくなりましたドキドキラブドキドキ

元気になって本当に良かった〜アップアップ

胸にすーっと手を当てる仕草キスマーク
途中でスカーフを外す仕草キスマーク
徳ちゃんノリノリ手の仕草キスマーク
八重歯が見えて萌えキスマーク
何をしても萌えチュー

今回は最後の最後まで見れて良かった 幸せ恋の矢

ありがとう〜って叫びました( ´艸`)

充実感でいっぱい照れ

セトリは、変更なかったと思います。

いいちこグランシアタをあとにして、徒歩で大分駅へ
{E8A8A620-5744-4CB4-BDC7-504692183391}

商店街があり ウインドショッピングしながら、オムライスに目が行き 夕食照れ
{3A620E37-FDA5-479D-933C-9B3A7C6989A4}
この日、はじめてまともに食べたかも〜あせる
めちゃ美味しかったウインク

お腹も満たされ ぼちぼちと歩いて大分駅へ
{E823CCC8-A94B-4DA1-99CC-228E29F85B0B}

帰りも大好きな特急列車( ´艸`) 白チュー
{C0AE7D0E-9CD9-40FB-8924-B6A50B497C0D}

大分発なので 写真撮る時間もありました( ´艸`)
会場でお会いした徳友さんも一緒の特急でした(*≧∀≦*) ご縁があるようですね(✻´ν`✻)
{FF87AB51-BC17-4AD0-8800-DB3309FED88D}

この日の席はここ
{E01105BE-BD4B-42AF-8F46-175881A16A6E}
一人席ですびっくり  ソニックでは、初めてかも( ´艸`)
徳ちゃんの音楽を聴きながら爆睡ぐぅぐぅ

終点 博多駅→ 在来線へ
最寄りの駅へ到着〜
ふと夜空を見上げると お月様が( ´艸`)
昨年のファイルコンサート帰りも 同じようなお月様をみた(*≧∀≦*)  
お月様をみて、更にテンション上げ上げ〜アップ
{EF62F10E-8EF8-4A89-9EB0-3CF832A25114}

ぼちぼち歩いて帰宅〜

興奮冷めやらずラブ
なかなか眠れなかった( ´艸`)

こんなに充実した日は、滅多にないな〜おねがい

全てに感謝合格

※長いなが〜い日記 見ていただけで感謝

追記〜ドキドキ
又吉くんバック購入して仕事で使ってます(ᐥᐜᐥ)
小さいトートバックは、100円ショップのもの( ´艸`)又吉くんに似てたから購入(*≧∀≦*)
{E50A188B-894F-4A3C-BE18-7CC29076DA17}
仕事も楽しくやれるぞ〜
又吉くん最高♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


ゆーみんママ

AD