祝!そらまる舞台出演!
ということでお花出しました。
タイミング的にリトルバスターズ
の笹瀬川佐々美ちゃん役をやられているということと、舞台って大人っぽいイメージがあったので、黄色メインに紫をバックな感じでお願いしました。
あと、個人的にやっぱり持ち帰ってもらえるとうれしい!ということで、お花とは別にミニブーケもつけていただきました。


ゆーみのブログ
全体はこんな感じ。

ゆーみのブログ
搬入される前。

ゆーみのブログ
お花部分アップ。

ゆーみのブログ
ブーケアップ。

ゆーみのブログ
プレートデータ。
ちょうどぴよで「リトルグーモルズ」といういいネタがあったのでそれをw
http://piyo.fc2.com/soramaru/4758783/


また、そらまるのブログでも取り上げてもらえていました!
http://ameblo.jp/tokui-sora/entry-11394787815.html
http://ameblo.jp/tokui-sora/entry-11398129590.html
今回もそらまるにすっごく喜んでもらえたようで、とっても嬉しかったです!
これもリトルグーモルズのみなさんのおかげです!
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いしますー。