喝采、無事に終了!みなさまありがとうございました!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

喝采、無事に終了!みなさまありがとうございました!! の巻




舞台喝采、ほんとうにありがとうございました~!!

徳井は徳田丸子という、あいみんの姉でオタクというキャラクターを演じさせていただきました♪




ほんとに楽しくて、稽古から千秋楽まであっという間でした。

みなさんほんとに仲良くしてくださってすごく嬉しかった…!




クラスのみんなと♪




キム様役のKimeruさんと♪




毎回クイズ対決をしたきゃんちさん!

お互い毎回問題を考えて出しあいました!

面白かった~⊂(^ω^)⊃♪




あいみんデザインの喝采Tシャツ~⊂(^ω^)⊃




スタンドのお花についていたテイクアウト用ミニブーケ♪

これはすごい発明~!もちろんもって帰りました♪




まなびぃこと愛日さんも観に来てくださって、秋っぽい可愛いブーケをいただきました♪

お、おしゃれ…!!!⊂(^ω^)⊃




ブシロードの方もたくさん観に来てくれました♪

TCG情報局でおなじみの広報チームからお花いただいちゃいましたー!

くまたん付き!!⊂(^ω^)⊃♪♪




もちろんミルキィのみんなも観に来てくれました♪

写真はいず様からの差し入れの高級梅干し!!!

さすがいず様わかってらっしゃる…www

みもっちゃんとみころんも来てくれました♪

二人がくれたチョコはみんなから大人気でしたー!本当にありがとう☆

他にも龍波店長をはじめたくさんの方がお忙しいなか観に来てくださいました。

ほんとうにありがとうございました!!







そしていつも応援してくださっているみなさま!

劇場に足を運んでいただき、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

なかには数回来てくださる方もいて…。

遠方からの方もいたし、平日の公演はお仕事を調整したりして

わざわざ時間を作って来てくださったんだなぁと思うと、本当に頭があがりません…

感謝の気持ちでいっぱいです。とってもとっても嬉しかったです。

舞台での徳井はいかがだったでしょうか?

楽しんでいただけたでしょうか?

行って良かった、と思ってもらえたかな…⊂(^ω^)⊃

喝采7公演、ほんとうにありがとうございました!!!!!!











Android携帯からの投稿