合格あたらしい じょうほう合格

走る人LINEスタンプ作りました!!走る人 
   


TVアニメ「フューチャーカード バディファイト」
EDテーマ

「夏色Fighting!」
(奈々奈パル子cv徳井青空)
8月20日発売!!!
おもしろPV付き!!頑張った英語ヴァージョンも収録!!
777(ななな)人のサイン会開催!?

 





テレビ たのしい てれび ばんぐみ テレビ  
「フューチャーカード バディファイト」ー菜々奈パル子
「マイリトルポニー」 -アップルジャック
 「ギガントシューターつかさ」ー小出ミル子
♪~現在放送中~♪
  
ヘッドフォンたのしい らじお ばんぐみヘッドフォン
   
$徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba $徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba
 


ぶーぶーたのしい そのほか のことぶーぶー

ヒマワリ南房総市観光大使ヒマワリ
ヒヨコ嫁コレ声優部 ヒヨコ
 虹4コマ漫画『まけるな!!あくのぐんだん!』虹
 月刊ブシロードにて連載中!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-23 12:56:21

ミルキィA GO GO∩(^ω^)∩発売したよ♡ の巻

テーマ:ブログ
先週ミルキィA GO GOがついに発売になりましたー!!∩(^ω^)∩


いえーーい!

∩(^ω^)∩∩(^ω^)∩


みんなゲットしてくれたかな??

MVはとっても面白いのでおすすめです!(⊃^ω^)⊃



えみつんも同じ日に発売!

ミルキィEDだよー!♡

えみつんにもらったよ∩(^ω^)∩♡


さて!

先週はたくさん生放送があり…

ファイブクロスからのいらこん!

深夜にもかかわらずお台場に観覧に来てくれたみなさま、

視聴してくれたみなさま、ありがとうございました♡∩(^ω^)∩




楽しかったーー!!!

しかもバカリズム賞をいただきましたよー!!!

でもでも次回でイラスト予備校は最後…!

最後までがんばるぞーー!!(⊃^ω^)⊃





日曜日は鷲の繪に出演しましたー♡

鷲崎さんはデビュー前からのお付き合い!

声優を目指す番組のMCで、そこから私のすべてが始まったのですー!!

中村さんはライブなどでは何回かご一緒したものの、

がっつりトークするのは初めて!!♡

いっぱいお話しできて嬉しかったです!!⊂(^ω^)⊃♡




DVDにもなるそうなのでお楽しみに♡

ほんと、あっという間でしたー!

楽しかった-!またおじゃましたいです♡




私が声優志望の18歳だったころを知ってる鷲崎さん!

あれから7年…!!

こうしてお仕事でご一緒出来る日が来るなんてー!!

ほんと嬉しいです⊂(^ω^)⊃♡♡

これからもよろしくお願いします♪

鷲の繪来てくださったみなさま

ありがとうございました♡




そらまる近影




フライドホッケンミー♡♡♡♡

みるみるミルキィで紹介したシンガポール料理だよ!

みるみるを見て私も食べたくなっちゃいました!♡

都内でオススメは

海南鶏飯(ハイナンチーファン)というシンガポール料理やさん。

写真もそこのです♪

ここのホッケンミーは本場のもの!

とーーっても美味しいんだよー!

興味があったら食べてみてね⊂(^ω^)⊃♡
徳井青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み