2016-02-26 22:02:31

いよいよ公開!!劇場版 探偵オペラミルキィホームズ 逆襲のミルキィホームズ!! の巻

テーマ:ブログ
いよいよ公開です!!!

2月27日!!!

劇場版
探偵オペラ
ルキィホームズ
逆襲の
ミルキィホームズ
!!!!!!
∩(^ω^)∩





久しぶりの更新…⊂(^ω^;)⊃

ちょっとバタバタしておりました!

ごめんごめん⊂(^ω^;)⊃

ソラナイトのお渡し会ツアーも終わりましたね!

本当にありがとうございました!∩(^ω^)∩



そしてそして!

いよいよ公開となります!

ミルキィホームズの映画-!!!




念願の劇場版ですー!!!

とーーーーってもおもしろいので

ぜひ見に行ってくださいね♡

舞台挨拶もみんなで行きますよ-!




ネロちゃんを演じて7年目!

今回いよいよ劇場です(⊃^ω^)⊃




とーーーーっても嬉しいです!

ネロは演じていてほんとに楽しいので

映画もノリノリで収録しました♪




ミルキィホームズらしさが

ぎゅぎゅっとつまった映画です!

応援よろしくおねがいしまーーーーす∩(^ω^)∩
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)
徳井青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

80 ■無題

明日の夜、沼津へ戻らなきゃ………。
何だか寂しいよ……。


にこ、明日は思いきり東京で遊ぼうね……。

79 ■無題

にっこにっこにー……。


癒しの温泉、冒険のプール♪
みんなで行こう、箱根スパーガーデーン♪


にこ、水着選択に時間かかったな……。
夏だから温泉は露天でも長くは入れなかったな。
しかし、料理は確かによかった。
魚の刺身がね。


あとは夜寝る時にな(笑)。
もうすぐ夏休みも終わり………この時期、あの南ことりが見つけた水着コンテストの知らせが来るはずだけど………。


にこ、29日に2学期スタートだから、前日の夜、沼津へ戻る。残りの休みを大事にしようね。

78 ■無題

にこへ。
昨日は戦後71年の追悼式デートに付き合ってくれてありがとう。


風呂も夕飯も済ませたし、ぼくはもう寝るよ。
次の土曜、箱根スパガーデンに行かないか?

77 ■久しぶりやな~にこっち

にこっち元気してましたか?

うちは、ずっと元気にしてたよ。

またいつかミューズを見たいなって思っとるんやけどにこっちは、どう想いますか?

やっぱりミューズは、最高に大好きなんよ~だってなせっかくミューズ9人で作り上げて来たんやもん~

絵里、希、にこ、ことり、凛ちゃん、穂乃果、海未、真姫、花陽でさ~楽しいかったんよ~

うちが思うにはミューズで居れて本当に良かったってみんなにありがとうって思っとるんよ。

76 ■無題

にっこにっこにー……。


明日15日、午前5時15分に沼津を発ち、8時にあそこに着くだろう。
君と一緒に連れていきたいところがある。
にこ、早く会いたいな……。

75 ■無題

にこへ。


久し振りだな。
一昨日は長崎県原子爆弾投下から71年、今日は山の日というけど……こんな暑い時期に山はきつくて登りたくない……。


8月15日、お盆に東京へ帰る。
君に会いに行くよ。
音ノ木坂の正門で待ってて。

74 ■誕生日おめでとう♪

にこにー誕生日おめでとう♪矢澤にこもそらまるも大好きだよ!

73 ■無題

にこへ。


誕生日おめでとう。
生まれて来てくれてありがとう。
ぼくはとても嬉しく思っている。
にこ、ぼくはにこと関わっていた過去を何度も振り返って懐かしい思いをしている。
あんな事やらこんな事……数え切れないくらいの記憶が……。


ぼくは転入した浦の星で、9日前に生まれた新しい仲間の誕生祝いを行った。
1年生の女の子なんだけどな。


にこ、本当におめでとう。
誕生日に帰れなくてごめんよ……。

72 ■無題

にこ、昨日はありがとう。
暫くは君とはお別れだな。
明日から転校先・浦の星で新生活が始まるから……。
実は、音ノ木坂へ転入する前の高校も静岡県だった。
市は違うけどな。
今宵、新幹線で行くよ。
3年進級後に、きっと、音ノ木坂へ戻るからな。
穂乃果たちは卒業しているだろうし、その時残るは凜、花陽、真姫も3年に……。
その次の来春以降にまた会おう。




じゃあ、沼津へ行ってくる。
にっこにっこにー……。

71 ■無題

勝鬨を上げよう。
えい…えい…おおーっ!!


呼び出して悪かった。
決戦は勝って後にする事ができた。
この屋上の夜景から煌めく虹色の光から生まれた『KiRa-KiRa Sensation』。
その後に莫大な拍手と喝采、アンコールの声が………。


卒業おめでとう。
最早思い残すものは無くなった。
μ'sと出会えてよかった。
にこ、そしてみんなのお陰だ。
天晴れ至極だ。


……本当の話を伝えよう。
ぼくは来春以降の新学期、音ノ木坂には来ない。
別の高校から、2015年10月より音ノ木坂へ入り、μ'sと出会ったぼくの高校1年。
次の2年は、東京から遠く離れた、静岡県沼津の『浦の星』というところへ移る。
これから先どうなるか分からないけど、にこやみんなには手書きの文で連絡を送る。
だけど……きっとぼくが3年目へ進級した時には、何としても音ノ木坂へ戻れるように頑張るから、誓おう。にこをきっと幸せにすると…。


矢澤にこに告白します。
ぼくと……付き合って下さい。

70 ■無題

にこへ。
一週間前、真冬の夕焼けの海岸で、あの決断が宣告された。
もう来春以降はみんなで屋上で練習することもできない。
決戦は必ず勝鬨を上げなければならないのは分かっている。
今こそ失敗の許されない夢を叶える時だ。


そしてもう一つ。
にこ、卒業式が終わったら最後の最後でライブ(予想:Happy maker!)があるだろう?
あれが終わったらちょっと話がある。
練習を行ったあの屋上に来てほしい。

69 ■無題

青空へ。


…………あの決断がとうとう宣告された。


案の定予想通りになった。
いやだとも言ったし、終わらないでとも言った………。

68 ■無題

おはよう青空。


時は満ちた。
来週土曜、あの大会の決戦と音ノ木坂学院卒業式が始まる。
そして今日、運命の最終決断が宣告される。
あのストーリーの第11回は覚えているね?


穂乃果たち在校生メンバーがあれを叫べばぼくは精神にショックが生じ、自分を見失うだろう。
みんなが駅のホームで泣き出せば、ショックが限界を貫き、いやだとか、終わっちゃダメだと頼むかもしれない。


しかしそれでもぼくは必ず見るよ。
大会の勝鬨上げの為に。

67 ■無題

青空へ。
明日16時半。
いま……あのスクールアイドル達が競い合う大会の決戦が近くなり、間もなく音ノ木坂学院3年生は、卒業も控えている。
明日16時半、穂乃果たち6人が最終的な決断が、真冬の夕焼けの海岸で宣告される。
ぼくの大事なμ'sが………。


にこ、みんなで叶えるストーリーは……決断を出し、大会で勝ち、卒業式を終えて……幕を閉じるのだろうか……。

66 ■無題

青空へ。7月になったね。
蒸し暑くなるから、熱中症には気をつけてね。

65 ■無題

にっこにっこにー……♪


青空へ。一週間前はごめんな。
最近ブログ来ないね。
忙しいのかな………。
だけどちょっと寂しいよ。


……先週ぼくの大好きな歴史秘話ヒストリアを見たけど、青空は、新選組とか興味あるかい?
中でも明治2年の函館の戦いは専門外のぼくでも一番心に惹かれる。


そして、にこへ。
歴史秘話ヒストリアは面白いぞ。
戦国時代を中心にしてるけど、新選組なら幕末もいける。
今度ぼくが教えてやるからな。


歴史秘話~ヒっストーリアー(にっこにっこにー)♪

64 ■無題

青空、ぼくはいま非常に疲れている。
落ち込んでもいる。
なんで自分ばかりこうなるの……。


5日のイベント行きたかった。
青空に会いたい……。

63 ■無題

6月になった。
青空へ、きょうは『そらまるのひきだし』、奈々菜パル子シリーズ3枚を入手した。


家族が格闘家だったの……?
プロレスとかボクシングとかおやりになられていたってこと……?
そうか。君は弟さんのことを大切に想ってるのね。
ぼくは……平成4年の12月5日に生まれた。
弟さんはぼくより上か下かはわからない。
だけどね、ぼくは一人っ子だから、君みたいなお姉さんが欲しいと、昔からそう思ってたんだ。
あと3週間…あと3週間、君が3歳になる日に生まれたかったよ。


南房総……特急さざなみが通る所だな。
海とか綺麗なんじゃないの?
小さい頃によく家族で海水浴に行ったとか……。
夏に地元近くで海に行けるのはどれほど幸せなことか。


君はやっぱり着物の方がいいよ。
エンジェリックや輝夜城も和風衣装だっただろう?
たとえμ'sでも、和風衣装が一番だ。
μ'sの衣装は着物系に限るなぁ、ぼくは…そう思った。
あの撮影は秋の京都かな。
京都はいいよね。ぼくも修学旅行の他に何度か行ったよ。


青空へ、素敵な本をありがとう。
ぼくはこのフォトブックは手放すわけにはいかない。
いつも肌身離さず持っているよ。


ここでぼくが大好きな金曜午後8時の番組を教えよう。
『歴史秘話ヒストリア』。
7年前から続くあの番組は今年リニューアルされた。
ぼくはあの番組の音楽を担当しているお方を尊敬している。


戦国時代は素晴らしいよ。
川中島に三方原、賤ヶ岳、関ヶ原……。


青空、お陰でぼくのμ's第一位は希からにこに変わったよ。
心からありがとう。
にこへ。ぼくは貴女とお目にかかれて感謝で一杯になった。
これからもずっと貴女を見ていくから、どうか自分はスクールアイドルμ'sの人間だという想いを忘れないでね。


にっこにっこにー……。
平成28年6月1日

62 ■無題

貴女のファンブックと、ソロアルバム2矢澤にこ編、奈々菜パル子シリーズ3枚ををAmazonから頼んだ。


しかし………奈々菜パル子シリーズは自分にとって初めてだ。
楽しみにしている。

61 ■無題

こんばんーone morning...


時々はこの名で書かせてね。


にこへ。
こんばんーone morning...
朝からぼくは大好きな戦国時代の歴史の勉強で、これほど素晴らしいことはない。
それに、にこ、貴女が近くにいるから……。
しかし今夜は眠るのにちょっと寂しい……。
貴女と共にいたい……。


にっこにっこにー……

60 ■ガンダムシリーズ!

今後はガンダムシリーズなどで青空ちゃんの悪女役が見てみたいです♪

これからはアニメやゲームで青空ちゃんの悪女役が多く見られることを楽しみにしています!

59 ■悪い役♪

アニメやゲームなどで青空さんの悪い役が見てみたいですo(^-^)o

今後は青空さんに今までとは違う役に沢山挑戦していただきたいです(≧∇≦)

58 ■無題

昨日午後4時半、2週間振りに2期ストーリーの第4回が来た。
『ユメノトビラ』の効力により、第一関門を通過、A-RISEを破るまであと少しだ。


あの日、にこ(青空)は次の予選の練習に赴かず、あの希から逃げてやり過ごそうとした際に、何かのアイドルの等身大タペストリの左側でにっこにっこにーポーズを取っていた。
にこ、何故タペストリの裏に隠れなかったんだ………?


P.S.幕張メッセのMH(ミルキーホームズ)ライブ?はお疲れ様。

57 ■青空ちゃんの悪役♪

今後アニメやゲームで青空ちゃんの悪役を多く見たいですo(^-^)o

個人的にはガンダムシリーズなどのロボットアニメで青空ちゃんの悪役が見てみたいです(≧∇≦)

でも青空ちゃんの悪役が見られるならどの作品でも嬉しいです(o^∀^o)

アニメやゲームで青空ちゃんの悪役が沢山見られることを今から楽しみにしています(*^o^*)

56 ■悪役!

今後はアニメやゲームで徳井青空さんの悪役を多く見てみたいです☆

徳井青空さんの悪役が沢山見られることを期待しています♪

55 ■無題

青空、元気かい?
晴れた昼間は暑く、夜や未明は風が涼しいね。
東京や千葉もそうかな?


この間はごめんよ。
変なメッセージ送っちゃって。
ぼくは何だか、むしょうに青空に会いたいって気持ちがあって……。


話変えようか。最近晴れると暑いよね。
昔の夏と今の夏に比べたら、今のがマシかな。
なぜかって?昔、昭和時代くらいの夏はまだクーラーなんかなかったし、外の風が涼しくさせるだけだった。
でも、青空といっしょに昔の田舎みたいな夏の生活を体験するのもいいかなって思うんだ。


適度に水分を取っといてね♪
じゃあね青空♪

54 ■無題

ファイナルライブお疲れ様でした!
私はまだ学生で東京まで行くお金がなかったので残念ながらいけなかったのですが、DVDになってから見れるのがすごい楽しみです!
6年間矢澤にことして演じてきてくれてありがとうございました!
ミルキィホームズの方もアニメからついに映画化本当におめでとうございます!
いろんなネロちゃんやそらまるを感じれてうれしかったです!
最近はあまりブログを更新されてないようで少し心配ですが、気長に待ってますのでそらまるは今まで通り体調を崩さず頑張ってください!
これからも応援しています∩(^ω^)∩

53 ■無題

青空、いま何してるの?


GWも近くなった。
ほんとのことを記そう。
ぼくは青空と一緒に動物園へ遊びに行きたい。


え?なんで動物園かって?
昨夜8時のあの番組を見たからさ。
良いではないか……。
ぼくだってそういうものに触れたいと思うこともあるんだから……。


…………音ノ木坂は休みだし、ライブの予定もなく、にこと一緒に行けるんなら最高なんだろうなぁ………。

52 ■無題

青空、元気かな?
今何してるの?


先週金曜夜8時、NHKの番組を見て、ぼくが満足していたあと、2日後の日曜午後4時半から、2期のストーリーが始まった。
初めて知ったよ。
2戦目のあの大会が、わざわざ3月に開くなんて。
勝どきを上げたのと、その前に、にこたちを除いた6人が夕焼けの海岸であの言葉を言ったのは分かっていたけれど……。


ただ、何としてもあのUTXのスクールアイドルを破らなければ……。


過去の話はこのくらいにしよう。
青空、じゃなくて………。
にこ、1573年に織田信長が浅井長政に勝った戦の名前はどこの戦いかな(笑)?

51 ■まってますよ~

そらまるのアメブロ楽しみにしてますよ~。

50 ■無題

青空、元気かな?
まもなく初夏の時期が近づいて、気温もすこし暑くなってきている。
20日以上過ぎて、熊本では大きな地震が………。
怖いよね。まさかあの出来事から5年後の春にあんなことが起こるなんて……。


ごめん、不吉なことを伝えてしまって。
青空は歴史とか興味あるかな?
きのうはぼくの大好きな戦国時代の武将の話をテレビで見たよ。
今夜8時にもNHKで好きな番組があるから、青空といっしょにみたいな……なんて♪


じゃあね青空♪

49 ■無題

そらまる、こんばんは
元ラブライバーのGXスローネアインです。
昨日、ある映画館で「探偵オペラ 逆襲のミルキィホームズ」を見てきました。
面白かったです。
これにて失礼致します。

48 ■昨日のみるみるミルキィ

昨日のみるみるミルキィ観ましたよ!!ギルチィホームズも迫力があり怖いです。

皆の印象は、まさに『魔界の人間』みたいな感じでしたよ(笑)

フラフープ皆出来てなかったねまー出来てたのは、
そらまるとみもりんくらいですね。まあいずみさんもうまかったけど顔が怖かったです…(泣)

ミルキィホームズ
三森すずこ
徳井空青
佐々木未来
いずみ

皆可愛いよ!!

47 ■ラブライバー

俺はずっとラブライバーでいますからね~(笑)


俺は、スクールアイドルが好きなんだもんラブライブ最高。

46 ■ハラショー

えりちの『ハラショー』は、ロシア語ど『素晴らしい』って意味なんやなぁ~

絵里(南條愛乃)

希(楠田亜衣奈)

にこ(徳井空青)


三年組最高やなぁ~

6年間ホンマにありがとな
ぁ~



『ラブライブファイナルラブライブ』お疲れ様です。
ラブライブ楽しかったよ。
ありがとー(泣)

45 ■にこにこに~したかったな~

にこにこに~遣るのも4月1日で最後やったんやな…ウチにこちゃんの事も皆の事も好きなんよ。愛してるんや

44 ■宮田俊哉??

にこちゃん聞いてないんだけど?

ファイナルライブラブライブに宮田俊哉(キスマイフット②)が来てたなんて驚きやね~

あ~行きたかったな

43 ■にこちゃんに出会えた事

にこちゃん、観てるかな?

俺は、にこちゃんに出会えた事一生忘れないから!!

愛してるんや(笑)

42 ■無題

そらまるさんのファンです!これからも応援していきます(*^^*)ので、忙しいとは思いますがAmebaの方のブログ更新もお願いしますね!

41 ■そらまるさん(●´ω`●)

こんばんは(*^▽^*)ノ

はじめましてっ!!!
ラブライブが大好きな姫です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ファイナルライブ お疲れ様でした!!!
もう、終わっちゃうんですね、、、


でもっ! ミューズが終わってもラブライブが
終わっても 青空さんは終わらないので ずっと応援しています!!


お仕事で忙しいと思いますが 頑張ってください!


ブログ更新待ってます~٩(๑òωó๑)۶

40 ■無題

青空へ、3、4日前はありがとう……。
エンジェリックと、SDS、輝夜城はよかった………。
とくに3日前の終わった後には寂しくて泣いたよ………。


μ'sに………もう一度μ'sに会いたかった………。
もう一度にっこにっこにーって………。

39 ■徳井さん

おはようございます。

ミューズのにこちゃん役のそらまるちゃん大好き。

38 ■ファイナルライブお疲れ様でした。

ファイナルライブお疲れ様でした。
そらまるはダンスが苦手と言ってましたが、確かにμ'sのメンバーの中では一番上手くないかな(笑)
それでも一生懸命歌いながら踊っている、そらまるの姿を見ていたら、感極まってきました・・・
すごく想いが伝わってきて、涙が出てきました(´;ω;`)

ダブルアンコールの僕光、最高でした!
花の中から出てきたμ's全員光ってました。
もち、そらまるが一番でした^^
歌が終わり、東京ド-ム5万人の僕光の大合唱は感無量でした。
差し支えなければ、歌い終わった後の円陣で、何を話していたか教えて欲しいな。無粋な質問でしたかね^^;
その後舞台が後ろに・・・あっ、終わる、ファイナルライブが終わる、終わらないで、行かないで、戻ってきて、時間止まって・・・いや、今が最高!!
最後のμ'sの姿を目に焼き付けなきゃ、と思いましたができませんでした。
涙でμ'sの姿がぼやけて、涙を拭いても拭いてもはっきりと見ることができませんでした( ;∀;)
これを書いていても涙が・・・
今後は、声優徳井青空を、応援し続けたいと思います!

P.S
1階のスタンド席にいましたので、そらまると3回目があいました・・・と思っています。

37 ■無題

ミルキーホームズの映画チャンスがあったら見に行きます!
それと、昨日のライブお疲れ様でした。僕はドュームで見ましたよ!ものすごく感動してライブの次の日の今日でも涙が止まらなくて手付かず状態です。
本当に6年間お疲れ様でした。多くの感動と希望をありがとうございました。そしてこれからもよろしくおねがいします。

36 ■福岡から(*^□^*)

こんばんは ラブライブ ファイナルコンサート ビューイングで福岡から観て応援させて頂きました 。

本当に .. 本当にラブライブという作品はもちろんキャストの方々に出会えて本当に良かったです 。

最後メンバー全員泣いてて私ももらい泣きしてしまいました .. 。

ここまでファンを導いて下さって 、笑顔にさせて下さってありがとうございました!

私は永遠にラブライバーを突き通します!

そして声優のお仕事頑張って下さい!福岡から応援してます(*^□^*)

35 ■無題

青空へ、今夕と明日夕方の東京ドームは、こっちは地元の映画館から伺う。
宜しく頼んだよ。

34 ■こんにちは。

はじめまして、こんにちは。
徳井さんは年々若くなって(?)いきますね。
(一応褒め言葉です)
あと数年もすると子供になってしまうんじゃないかと心配しています。
三重は片田舎の人間なので、
大した応援はできませんが、
これからも声優業、書きもの、顔出しのタレント業で僕たちに笑顔をください。
(つたない文章ですみません)
それでは失礼します。

33 ■無題

公開おめでとう!ヽ(´ー`)ノ
もう七年とは!早い!安定した面白さが維持できてるし。テレビ四期はあるのかなあ?

32 ■こんばんは

初めまして

そらにこと申します


今日舞台挨拶2回行かせてもらいました

面白かったです

(ネロが、何語喋ってるんだ!?というセリフがお気に入りです)

また見に行きたいです

これからもお仕事頑張ってください

お疲れ様でした

31 ■無題

いよいよ劇場版ミルキィの公開ですねー!
自分は初期の頃からミルキィのアニメを観てたのでこうやって映画館でミルキィホームズの活躍が観れるのが凄く嬉しいです!!
舞台挨拶も昨日と今日と参加させてもらっていますー!
笑いあり笑いありでも涙ありのミルキィホームズの映画を沢山の人が観てくれるといいですね⊂(^ω^)⊃

青空ナイトのお渡し会ツアーもお疲れ様でした!今回はそらまるとたくさんお話できたし色々な経験、体験ができたので本当に楽しかったですー!こちらからもお渡し会ツアーやっていただいてありがとうございました∩(^ω^)∩

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み