ゆーみんの現代麻雀が最速で強くなる本


カバーが出来ましたー!

{8697B4B2-2313-4905-800E-F16D93FD2C18}



本の帯コメントは、あさぴんさんと勝間和代さんが書いて下さいました!
ありがとうございますm(_ _)m


なんか、段々形になってきて、感慨深いです。



ちょっとした裏話。

私は、本の打ち合わせの時に

「出来れば[魚谷侑未の戦術書]ではなく、[麻雀戦術書として読んで貰える本]が良いので、表紙に私の写真使わない方が良いかなぁと思っているんですがいかがですか?」

と言ったら、

「いや、ダメです!もちろんそうやって買って貰うことも嬉しいですが、魚谷侑未のファンにも買って貰いたいのです!」

「は、はぁ…(そんなに人数いるのかなぁ…)」

と、担当さんの勢いで、「表紙は私の写真」になってしまいましたw


でも、こうやって出来上がった物を見せて頂いて、素直に「素敵だなぁ」と思いました。

出来上がりがとても楽しみです!