コメント欄を消した分、ブログの更新を頑張ろうと思います*\(^o^)/*

一つ楽しみがなくなった、なんて言ってくれる人のためにも頑張ります!


さてさて。すいーつ麻雀見てくれましたか?


{5C25D5E4-77C8-4B29-8CA7-07DF932482DD:01}




みんなで鰻の蒲焼きポーズ♪笑



今回は麻雀を一切打たない麻雀番組!笑


いやー、面白い番組だよね。

何が凄いって、やっぱり日向の力だよねー。
本当にユーモアセンスが凄いと思う。私には絶対にないものだから憧れるー。




と、いうことで、meのすいーつ麻雀ダイジェスト。
画質悪いけどごめんなさい!



自己紹介からーの。

{740F5CEA-5CA5-4886-BE80-F76F78B63894:01}




何故か必殺技が「うなぎの蒲焼き」になりやんしたwww



{FDD865C6-64AF-41C8-B9BC-83F0B44873D2:01}




身体張ってるぜw




で、グルメレポーターの能力を判定する対決。



シュークリームを食べる。

{40CADF08-B53A-41AE-9CDE-E6843C835D32:01}




2個目。

{B81CC811-7484-4493-A997-A2F1FABEBDFC:01}




3個目。

{83F5B7A4-F271-4519-ACA1-4C7CED6A51D6:01}




4個目…締めて80円でしたw

{AD31846D-A252-4939-8BF8-56E44D8496FD:01}





続きまして、アナウンサーになり切って原稿読み。


天然ぶりっこ!読め!と言われ(´・_・`)
ぶりっこで読む(´・_・`)

{E38D2600-D93E-4610-A7E6-6D3488C2F18C:01}


{1F29A91B-B610-46DC-9E3D-C788DB5D3145:01}





最後は「きゃぴ☆」


結構高評価でした*\(^o^)/*




演技対決でダントツ首位だったのに……





{E7652CD6-A265-4A16-97E3-5824CF6D8187:01}



お絵かき対決でなぎ様に捲られました。ちゃんちゃんw


Gじゃなくてカブトムシだい!わーん!




と、楽しい3時間でした♪


ご視聴下さった皆様もお疲れ様です(o^^o)




さて、明日は女流桜花。



こちらは無料放送となっています。

応援宜しくお願いしますm(__)m



最近、対局の入り方が良くないからさ。


明日は対局の事だけ考えて午前中を過ごします。

で、きちんと瞑想の時間も取る。

麻雀に気持ちを入れて、一つも間違えないで打ち切る。


明日の課題です。


きちんと納得のいく麻雀を打ってきたいです。はい。


全て大切な試合だけど、私にとっては女流桜花ってその中でもやっぱりとても大切なもの。

きちんといいコンディションで挑むようにする環境作りをきちんとしていきます!


良かったらニコ生で応援してね。