裏最強戦見てくださった方、ありがとうございましたー*\(^o^)/*

どうもこんにちは。シャーク魚谷です(見てない人はわかんないねw)



小山さんは相変わらず楽しいし、植田さんはオタクなボクはドキドキしてしまうし、楽しい時間でした(*^_^*)


裏最強戦、次回が最終回だってー( i _ i )

みんな見てねー( i _ i )



一緒にゲストだった猿川プロ♪





それとそれと!

告知されていたので、告知します!



16日の14~17でサイバック熊本下通りさんにてイベントに参戦します!

こちらの店舗でマニフェスト実施となりますm(__)m
近くの方は是非!遠くて参戦出来ない方はごめんなさい( i _ i )

生写真を配りますので皆さんお越し下さいね♪


イベントは総選挙で一位の白河プロと一緒です♪

熊本近郊の皆様、宜しくお願いします♪