みなさーん。

モンド杯みましたかー?


モンド杯のオープニング、カッコいい!



皆さんカッコいいですけど、中でも井出さんが!



めっちゃイケメンじゃないですかー!

ファンが増えそうですね(*^_^*)




あれ…?こんなイケメン会った事あったかなー?*\(^o^)/*




最後の明るくなるところもカッコいいねー。



座ってる山井さんに目が行きますw





昨日は夜中にモテキの映画を見ながらセルフジェルネイルをしました*\(^o^)/*


下手くそで載せたくないけど、載せてってコメントがあったので…!



一回目よりはマシになったけど、下手くそー(´・ω・`)

一回目は酷くて載せられないレベルっすw


でもお家でネイルが出来るとDVDとか見ながら出来るので続けて行く予定でありんす(*・ω・)



さ、明後日は遂にバトルロイヤル生放送!

女流モンド杯チームは衣装も合わせてチームワークバッチリでっす*\(^o^)/*


ニコニコ生放送でも10時間ぜーんぶ観れちゃいますので、皆さん見てねー*\(^o^)/*

モンドTV派の方は年末年始にお会いしましょう♪