リーグ戦負けました…。

▲8だけど、気分は100負けた気分です( i _ i )

最初の半荘で+43だったんで…辛っ( i _ i )


でもねー、うん。下手くそだったから仕方ないです。

次節と特別昇級リーグで頑張ります(´・ω・`)

いつも、私下手くそだなーって思って進歩しないわ。ダメだね。ごめん。





小学校時代、仲良しだった女の子から誕生日おめでとうLINEが来た。
久しぶりにLINEを通して会話。

「私は昔から取り柄もないし、平凡な人生を送ってるよ。ゆうみちゃんは昔から好きな事には凄い集中力だったじゃん。
いつも何かをやろうと思う気持ちにさせてくれたのはあなたでした。
もし今も側に居てくれたら、もっと違う人生を歩んでたかなって思うよ。」

ジーン( i _ i )

なんか、嬉しい。


私も本当に自分を平凡で何も取り柄のないやつだなーって思ってたんだよ。麻雀と出会うまで。
いや、麻雀が取り柄と言っていいかはわかんないけど。それでも自分の中では一生懸命やってきた証だと思うの。

今でも思う事だけど、人に何かを与えたり伝えられる人間になりたいなぁって。

私には、麻雀しかないから、麻雀で人に何かを伝えられたらいーなって思って日々頑張っております(*^_^*)
そういう人間になれたらいーな。頑張ります。




誕生日は、たくさんの方におめでとうーって言って貰って、プレゼントまで貰っちゃって。

この年になってこんなにたくさんの人におめでとうって言って貰える誕生日なんてなかなか経験出来ないよね。
私は幸せ者です(*^_^*)





そうそう、スケジュールでは軽く触れましたが、

女流桜花プレーオフの解説と、プロクイーンのMCをさせて頂く事になりました*\(^o^)/*

ニコ生コメントを見て森山会長が決めて下さったらしいです(>_<)
推薦して下さった方、ありがとうございますw

そして、大きな仕事でプレッシャーですが、その日までに他の方のMCをたくさん見て勉強しようと思います!

自分の出来る限りを尽くし、精一杯頑張ります!



今日から十段戦開幕ですね。

私は仕事が入っていますが、合間に観戦したいと思います!

楽しみだなー!!

やっぱりタイトル戦の決勝ってワクワクする。

私も早く戦いたいです(*^_^*)