風邪引いたー(´・_・`)

こんな時期に…!って思ったけど、麻雀プロって、大体いつも大切な時期でいつ風邪引いても辛い事に気付きました(´・_・`)

私の場合、季節の変わり目はいつも風邪引いてるしね(;_;)

市販の風邪薬はパブロンが一番効くよね?

{67F655C4-5CDD-4990-A21A-EDEE84B66ED4:01}


って事で出勤前にパブロンゲットん( ´ ▽ ` )ノ



一昨日は声優の小山剛志さんのバースデー麻雀大会に参加させて頂きました!



すっごい豪華メンバー!!Σ(・□・;)


私も色んな方と麻雀が出来て楽しかったの(*^_^*)




1卓目



2卓目



4卓目


3卓目は写真撮り忘れた(ノ_・。)


そしてそして。



コシヒカリマーメイドは1131で決勝卓に進出!



瀬戸熊プロ、山井プロ、猿川プロと。


な、何これー!超嬉しいー!超楽しいー!(≧∇≦)


結果は東2局、山井プロに「6000オール」「6000オール」と連続で言われて、追いつけず2位でした(´・ω・`)
優勝は山井プロ!




でもでも、楽しかったです。





小山さん、46歳の誕生日おめでとうございますー*\(^o^)/*

こんなにたくさんの方々が集まって下さる誕生日麻雀大会が開催出来るって幸せですね(*^^*)

そして、私も参加させて頂けて楽しかったです。
ありがとうございました♪


本日は蒲田ドラ魅ちゃん本店に13~21まで居ますよー★
宜しくお願いします♪