身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です

{F0FB2928-1EB8-42E4-A156-3E7135555BBF}


レッスン終わってホッと一息ついている様子

おわかりだろうか。
携帯のケースに何か入ってるもの
それは、初詣の時4社まわって全部の神社のおみくじを引き、全部大吉なのが嬉しすぎて
携帯に入れているのだ。


ももちゃんに、怒られた
「色んな神社のを一緒にしたら、神社同士が喧嘩するとよ!!!」

って( ;  ; )....(笑)
ごめんなさい( ;  ; )....(笑)






さてさて!Twitterでは、いろんなお知らせを一昨日、昨日からいっぱいしてますが!!
いっぱいしすぎてみなさんも、わけわからんくなってると思いましたので...
少なからず高木はなってます...(笑)

ゆっくーり丁寧にお知らせをさせてください!!


みなさんも、ゆっくーりスクロールをお願いします(^ ^)(笑)





まず!!昨日のことになりますが!!
新聞「スポニチ」は、月1でLinQ連載決まってます!!嬉しい( ;  ; )!!

んで、昨日発売の「スポニチ」には、
成人になったメンバー、あーたん、さくらの振袖姿がドーーーンっと(^ ^)!!
そして、それぞれの書き初めと1年の目標!

高木も、その2人の中に、載せていただいております(^ ^)

{CD0EEB7F-ECAA-4DEE-9109-BDC3FA4FD718}



高木も、書き初めでは、こちらを
{3593FFCC-EE46-475B-BAC4-6E94BB62AD53}



そして、来週からは東京!!
なぜかといいますと!!!!

1月26日木   開場19:00 開演19:30〜
                    場所 AKIBAカルチャーズ劇場
7人でLIVEします!!高木も出演します!!


1月28日(土)・29日(日)
「次世代ワールドホビーフェア’17東京大会」

{02D47E26-E0AC-4BE3-9FCF-D65B9C7A137B}


「妖怪ウォッチ3 スキヤキ」発売記念!スペシャルライブだニャン!

にLinQの出演が決定致しました。
新曲「トレジャー」を初披露致します!
妖怪ウォッチエンディングの新曲!!
2作品続けてLinQが歌わせて頂いてるのです( ;  ; )



観覧無料なのでぜひ(^ ^)

【会場】
幕張メッセ国際展示場 
【ステージ時間】
28日(土)11:00~11:40 
29日(日)10:30~11:10



高木は、29日のみの出演となります(>人<;)



1月30日は、アプリ登録1つでメンバーと一対一でお話しがネットでできちゃう!!




まだまだ予約受付中です!
なかなか遠いくてLIVEに来れない方も、
今の時代、ネットで繋がれるから!!

そちらでお話しできるといいな〜(^ ^)

この日お時間ある人は、ぜひ!!




そして!そして!!まだあるよ!!


スクロールゆっくりですか??( ;  ; )(笑)


新曲「負けないぞ」

のリリースイベント場所が出ました!!







ほんっと!LinQを広めるチャンスなので!
絶対広めて、知っていただくために!!
5月のワンマンライブに、来てくれる方を!!増やします!!



{B87E11EC-182F-443A-9DC6-2093F7952BFC}

{B875C722-A47A-4628-8C37-EC44425ACC89}






LinQのYouTubeで配信している
「ドキュメンタリー」


第4話まで出ています!!絶対絶対みてほしい。





ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!
分からんことあれば、質問してください(^ ^)

さ!!今週末も公演です!!


土日 福岡天神ベストホール
1部開演12:30〜
2部開演16:30〜

あーみん生誕もありますし....ニヤリ
みんなでお祝いしましょー!!!!!(^ ^)




Twitter @yuumi_takaki
インスタグラム @yuumi_takaki05





{A2C9C7B3-8CAB-429E-A1B4-A88C6155F214}


{A924E531-B865-4A8F-A78A-24C855550B91}






では。