高木悠未オフィシャルブログ「お話聞いてなのだ」Powered by Ameba

高木悠未オフィシャルブログ「お話聞いてなのだ」Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ
NEW !
テーマ:

身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です


{15C7C0D2-2F73-4B98-9775-86DCEB88E2AA}


この前100円玉を拾いました
なんだか、不思議な気持ちで、
ふっと見つけたっちゃん。
なーんかほんとすっごい不思議やったんよね〜

(^ ^) (笑)
仏様に手を合わせて100円玉おとどけしました








{7F2D99F6-DFF9-44FB-823F-368F60D3C8D3}

{9DC56F11-E309-40B0-A23A-B2C077AF865D}


「土曜もアサデス。」
みてくださった方、ありがとうございました!

{2481C07B-435D-48B7-80EB-4D4D6E97546E}


あのー小ささ。小ささばれちゃう、、、(笑)

天気予報士 栄作さんいわく!!
福岡の天気、明日日曜日の夜から月曜にかけて

大雪、雷、雨、など
天候が荒れるそうです!!
交通機関など乱れる可能性があるので、
早めに早めに行動をしといた方が良いかも


っとのことでした!!(´-`).。oO


ニュース福岡目線のコーナーでは、
トランプ大統領の事について多めでした!

勉強になることばっかり。
まず世界で!日本で!こんな事が起きてるって事を知らなすぎて。そっちに焦ります、、、



もっと、私らへんの世代が、
もっと日本について関心を持って
自分らが受け継いでいけるように。安心してもらえるような社会にしないといけないなっと

なんか改まって今日ずっと考えてました




週末ここいけハンターの、コーナー!
ロケ先は〜

篠栗町でした!!よっ!!高木の出身地!地元!!(笑)

南蔵院

相変わらず、寝られてました!!
{3C0B2DFA-DD34-459F-8336-5633F8FFF054}

{B41728EB-00E7-4AAA-A6A2-93A903BFF901}


若杉山
{4215A755-536A-4E7A-9C2E-8BA158E77904}


山よく行ってたな〜!!(笑)
ほんっとに、ほんっとに!綺麗なので!
美味しい空気吸いにぜひ行ってみてください!!







今日はね〜
LinQの定期公演では、
あーみんの生誕祭があったのです!!
あーみん23歳だって!大人だ!(^ ^)

おめでとう!!
意識がどこまでも高いところ
尊敬するところばっかりです!!いつもありがとう!あーみん!!


{49FA570B-2CC5-4D9B-8C71-AF71CD00104C}

{DCF33D98-2655-4588-BE15-EB66F6441516}




明日は!!

日曜日!そう!日曜日!!
LinQの公演は、福岡天神ベストホールにて

1部12:30〜
2部16:30〜

公演ありまして!!
その間の時間は、新曲リリースイベント!!

場所 キャナルシティー博多 広場
時間 15:00〜
観覧無料です!!

高木は、1部の公演とキャナルシティー出演します!!



寒いけん、風邪ひかんように
首元あっためてから、きてください( ;  ; )



そして日曜日といえば!

18:00~ラジオOA

FMFUKUOKA

「ピザクックpresentsぐるっとまあるいLinQの「わ」」


とあるところに、ロケに?いったかも??

おおおお!(o^^o)?!




{D573C99F-2812-4ACF-9804-9B5E8F278EB7}



メッセージ募集中


なーーーんでも、受付てます(笑)


linq@fmfukuoka.jp

ラジオネームをお忘れずに!!












この文を読んでるということは、

ここまで読んでくださったってことになっちゃいますね??





ありがとうございます( ;  ; )💗

このあとは、
LINELIVEも配信しちゃいます!!




Twitter    @yuumi_takaki

Instagram   @yuumi_takaki05







では。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

テーマ:

身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です

{F0FB2928-1EB8-42E4-A156-3E7135555BBF}


レッスン終わってホッと一息ついている様子

おわかりだろうか。
携帯のケースに何か入ってるもの
それは、初詣の時4社まわって全部の神社のおみくじを引き、全部大吉なのが嬉しすぎて
携帯に入れているのだ。


ももちゃんに、怒られた
「色んな神社のを一緒にしたら、神社同士が喧嘩するとよ!!!」

って( ;  ; )....(笑)
ごめんなさい( ;  ; )....(笑)






さてさて!Twitterでは、いろんなお知らせを一昨日、昨日からいっぱいしてますが!!
いっぱいしすぎてみなさんも、わけわからんくなってると思いましたので...
少なからず高木はなってます...(笑)

ゆっくーり丁寧にお知らせをさせてください!!


みなさんも、ゆっくーりスクロールをお願いします(^ ^)(笑)





まず!!昨日のことになりますが!!
新聞「スポニチ」は、月1でLinQ連載決まってます!!嬉しい( ;  ; )!!

んで、昨日発売の「スポニチ」には、
成人になったメンバー、あーたん、さくらの振袖姿がドーーーンっと(^ ^)!!
そして、それぞれの書き初めと1年の目標!

高木も、その2人の中に、載せていただいております(^ ^)

{CD0EEB7F-ECAA-4DEE-9109-BDC3FA4FD718}



高木も、書き初めでは、こちらを
{3593FFCC-EE46-475B-BAC4-6E94BB62AD53}



そして、来週からは東京!!
なぜかといいますと!!!!

1月26日木   開場19:00 開演19:30〜
                    場所 AKIBAカルチャーズ劇場
7人でLIVEします!!高木も出演します!!


1月28日(土)・29日(日)
「次世代ワールドホビーフェア’17東京大会」

{02D47E26-E0AC-4BE3-9FCF-D65B9C7A137B}


「妖怪ウォッチ3 スキヤキ」発売記念!スペシャルライブだニャン!

にLinQの出演が決定致しました。
新曲「トレジャー」を初披露致します!
妖怪ウォッチエンディングの新曲!!
2作品続けてLinQが歌わせて頂いてるのです( ;  ; )



観覧無料なのでぜひ(^ ^)

【会場】
幕張メッセ国際展示場 
【ステージ時間】
28日(土)11:00~11:40 
29日(日)10:30~11:10



高木は、29日のみの出演となります(>人<;)



1月30日は、アプリ登録1つでメンバーと一対一でお話しがネットでできちゃう!!




まだまだ予約受付中です!
なかなか遠いくてLIVEに来れない方も、
今の時代、ネットで繋がれるから!!

そちらでお話しできるといいな〜(^ ^)

この日お時間ある人は、ぜひ!!




そして!そして!!まだあるよ!!


スクロールゆっくりですか??( ;  ; )(笑)


新曲「負けないぞ」

のリリースイベント場所が出ました!!







ほんっと!LinQを広めるチャンスなので!
絶対広めて、知っていただくために!!
5月のワンマンライブに、来てくれる方を!!増やします!!



{B87E11EC-182F-443A-9DC6-2093F7952BFC}

{B875C722-A47A-4628-8C37-EC44425ACC89}






LinQのYouTubeで配信している
「ドキュメンタリー」


第4話まで出ています!!絶対絶対みてほしい。





ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!
分からんことあれば、質問してください(^ ^)

さ!!今週末も公演です!!


土日 福岡天神ベストホール
1部開演12:30〜
2部開演16:30〜

あーみん生誕もありますし....ニヤリ
みんなでお祝いしましょー!!!!!(^ ^)




Twitter @yuumi_takaki
インスタグラム @yuumi_takaki05





{A2C9C7B3-8CAB-429E-A1B4-A88C6155F214}


{A924E531-B865-4A8F-A78A-24C855550B91}






では。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

テーマ:

身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です




{855A18D3-8546-4C26-95F0-986736B98880}










日付け変わりましたが!!
今日新曲「負けないぞ」MV公開となりました



ショートver.なんですが!
見ていただきたいです!(^ ^)
撮影場所は!地元福岡!
福岡で色んなお仕事をされてる方のとこに
お邪魔して体験させてもらったり、

みなさんが大切にされてる仕事場で、
「負けないぞ」を躍らせて頂いたり!!

{48EBEF99-DCA4-40B0-A0EA-FCB4322F9636}



メンバーみんなの素の表情、笑顔がたくさん写っていて!



撮影スタッフのみなさま、制作のみなさま、撮影にご協力頂いたみなさんと一緒に作り上げたものです!!

もういっかい貼っとこう!!(笑)



ぜひみてみてください!!!!


新曲のソロパートで歌わせてもらってる
「私がヘコんでも、何も変わらない」

本当その通り。
ヘコんどったって、なんにも変わらんし、そんな時間もったいない!!

成功する方法を考える!
可能性に挑戦し続ける!


「負けないぞ」ひろがれーーー!!LinQひろがれーーー!!!!!











それと!!毎週月曜日更新のYouTubeのLinQチャンネル!


今回は、#4 になります!

10分ほどの動画です
これみて、ほんっと目頭があつーくなった

LinQには、もともと初代リーダーがいるんです!
上原あさみさん!高木のバーディです!(笑)



LinQメンバーの成長を考え、LinQを好きだからこそ、自分ステージから降りますって

すっごいかっこいい背中のまま

あさみさんは、LinQのメンバーとして卒業しました!それは、もう3、4年前になります!!


ステージ降りてからは、
LinQの運営スタッフとしてずっとずっと側にいて、LinQに対して!メンバーに対して、愛情をくれています!!


毎週末の公演は、ほぼほほあさみさんが、プロデューサーとして、アドバイス・注意をしてくれます



あさみさんは、もうステージを降りてからは、
ファンの皆さんの前に出るって事は無くなりました!!

けど、数年ぶりにカメラの前で
LinQの事を熱くお話ししてくれてます



デビューの頃を思い出したなぁ。
デビュー前のレッスン場でのこととか





あさみさんが、こんな人だから。
こんなに熱い人やから。
絶対あさみさんの夢叶えたいもん

あさみさんにも、
福岡市民会館・中野サンプラザ


マリンメッセ福岡

の景色一緒にみて笑って泣きたい!!
そう改めて強く思った今回の # 4でしたね







次の# 5 の予告も最後に流れます






どうしても。
悔しくて泣いてしまった。


やったるしかないーーーー!悔しさがバネになるって本当だな。って思う!


5月5日福岡市民会館
5月27日中野サンプラザ


絶対成功してみせる!!!


(^ ^) 



では。





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み