身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です




{855A18D3-8546-4C26-95F0-986736B98880}










日付け変わりましたが!!
今日新曲「負けないぞ」MV公開となりました



ショートver.なんですが!
見ていただきたいです!(^ ^)
撮影場所は!地元福岡!
福岡で色んなお仕事をされてる方のとこに
お邪魔して体験させてもらったり、

みなさんが大切にされてる仕事場で、
「負けないぞ」を躍らせて頂いたり!!

{48EBEF99-DCA4-40B0-A0EA-FCB4322F9636}



メンバーみんなの素の表情、笑顔がたくさん写っていて!



撮影スタッフのみなさま、制作のみなさま、撮影にご協力頂いたみなさんと一緒に作り上げたものです!!

もういっかい貼っとこう!!(笑)



ぜひみてみてください!!!!


新曲のソロパートで歌わせてもらってる
「私がヘコんでも、何も変わらない」

本当その通り。
ヘコんどったって、なんにも変わらんし、そんな時間もったいない!!

成功する方法を考える!
可能性に挑戦し続ける!


「負けないぞ」ひろがれーーー!!LinQひろがれーーー!!!!!











それと!!毎週月曜日更新のYouTubeのLinQチャンネル!


今回は、#4 になります!

10分ほどの動画です
これみて、ほんっと目頭があつーくなった

LinQには、もともと初代リーダーがいるんです!
上原あさみさん!高木のバーディです!(笑)



LinQメンバーの成長を考え、LinQを好きだからこそ、自分ステージから降りますって

すっごいかっこいい背中のまま

あさみさんは、LinQのメンバーとして卒業しました!それは、もう3、4年前になります!!


ステージ降りてからは、
LinQの運営スタッフとしてずっとずっと側にいて、LinQに対して!メンバーに対して、愛情をくれています!!


毎週末の公演は、ほぼほほあさみさんが、プロデューサーとして、アドバイス・注意をしてくれます



あさみさんは、もうステージを降りてからは、
ファンの皆さんの前に出るって事は無くなりました!!

けど、数年ぶりにカメラの前で
LinQの事を熱くお話ししてくれてます



デビューの頃を思い出したなぁ。
デビュー前のレッスン場でのこととか





あさみさんが、こんな人だから。
こんなに熱い人やから。
絶対あさみさんの夢叶えたいもん

あさみさんにも、
福岡市民会館・中野サンプラザ


マリンメッセ福岡

の景色一緒にみて笑って泣きたい!!
そう改めて強く思った今回の # 4でしたね







次の# 5 の予告も最後に流れます






どうしても。
悔しくて泣いてしまった。


やったるしかないーーーー!悔しさがバネになるって本当だな。って思う!


5月5日福岡市民会館
5月27日中野サンプラザ


絶対成功してみせる!!!


(^ ^) 



では。