身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です

{3AAB3205-DCEC-4BED-86CE-6C2978BA069B}



この緑色の紅葉たちの色が変わり始める
そんな季節になってまいりました!!


寒いってこれだったな〜っと思い出す今日この頃



そんな今日は、11月06日で母の誕生日です
高木の尊敬する人の誕生日!!
とても大切な日なんです(o^^o)

最近特に良く思うことがあって!
母親って凄いな〜って
子供を産む覚悟、責任って計り知れなくて
初めてだらけのことを経験しながら、強くなって立派な母親になっていくんだろうな〜なんて


子供を、守らなきゃ!
その気持ちで19年愛情たっっっっぷりで、
母に育ててもらって本当に感謝。


母には、ありがとうでいっぱいです




{0B5B1BF3-6805-43EB-B21C-CE5DE63AEA7B}

{E2991504-C4C6-4A5F-A20C-ABE4C147604B}

{D9CB2BFE-605D-4BDE-BD1D-02FD07F69742}





高木の母は、すっごい強い










っとちっちゃい頃は、思ってた

けど母親でも弱い部分なんて沢山あって、
それが見えてこれるようなったまでには
大人になれたかな?って思ってる


今度は高木が、母親を守っていきたい

母親を守る番だなって歳を重ねるごとに思うんです(^ ^)


{BD502867-00B0-4490-8402-FF7A8BC8DBF6}






お母さんが大っ好きです



では。