身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です


{DA09DFBA-1EB3-4D70-84FD-B5520E1426E1}



海に行きたいな〜

なんて思ってます
もう夏も終わりを迎えてきてる感じがして凄く寂しいですのです


さて今日の高木はっといいますとオフだったので

久しぶりに外にでず、お家で、
料理、掃除、洗濯、庭の水やり、猫ちゃん3匹たちと暮らしておりました(^ ^)
主婦のみなさんは、大変だな〜って
何かの記事で見たんやけどさ!


1番大変なのは、主婦っというお仕事
主婦して給与もらうわけでもなく、誰からも褒められることもなく、結果が残るわけでもなく、自分の時間が無くなって、
当たり前っというカテゴリになってしまう


ほんっとに、確かに!!って思っちゃった
だから、親は偉大だな〜ってね!!
自分も主婦っていうお仕事修行しないと照れ
な〜んて1人で考えてるそんな1日でした



{09013E1F-97D0-44E8-8003-48A407C602DF}

{50BA2A3D-DCD9-48A0-9581-682EC85E82BC}





それはそうと!
今日8.23は、雑誌UTB(アップトゥーボーイ)発売日!!グラビア撮影させて頂きました!!
水着もあっちゃう〜、どきどき

{75B9A8B7-431F-4CC6-A241-95FCB3272E1D}

{E3E15E9C-E986-4354-9E9A-F8F1ECF9A3BE}

{1CFC9956-0C12-4DF1-A64E-356B13725E7C}




明日8.24は、
LinQ5周年記念ライブのDVD
LinQ主演の映画「みんな好いとうと♪」
のDVD同時発売でございます

{085A4D58-BDE3-47BE-8A25-A011DFF043F0}



{F47E4E4B-F6DD-4B6F-A42E-04B4EB89A00D}



{4B862593-CBF4-46C9-8681-2D41F7D332B0}






5周年記念ライブは、ライブぜーんぶみれちゃうし、メイキングもめっちゃローング!!
ぜひみていただきたいです!!

フラゲ日なので、母が買ってきてた!!嬉
いまからみちゃお〜


発売日の明日高木は、
東京錦糸町にあるタワーレコード錦糸町店にて
発売日トークイベントに、、、、!






次の日8.25は、
秋葉原AKIBAカルチャーズ劇場にて
開場19:00開演19:30
公演あります!!!特別な事だらけ!!!

当日券もありますのでぜひお待ちしてます















先週の
「ピザクックpresent ぐるっとまあるいLinQの わ 」ロケは、ボルダリングへ、、、、!!

高木が大好きボルダリング!!
好きな割に初めて、、、行けまして、、、
幼稚園の頃から、

木登り、さるわたり、棒登り

ぜーんぶ大好きだったからハマっちゃたよね〜







{256D10F4-00EA-42B5-8ACE-22908D9C376A}

{D8C5A32F-0341-4895-893F-8A274B38A384}

{0F9F7521-5805-49F6-B9B8-A82834D0588B}




{FC633A5B-934B-421D-BB57-4A4296E19697}





次は、どこを登ろうかね

では。